11月に入っても、暖かな晴天の日々が続いています晴れ
今年は暖冬になるのかな?
それならうれしいなぁ。。
 
去年の今頃は腕の痛みで眠れない日々だったけど、1年経った9月には、腕も真直ぐ上に上がるようになり、背中にも手を回せるようになって、ホッとしました照れ
本当に、ちょうど一年かかりました。
今でも、後ろに手を回すと、少し腕の痛みを感じるけど。。
去年に比べれば、とてもありがたいですラブラブ
 
10月になって、ミニ薔薇やアンジェラが咲き始めました。
いつもこんな時期に咲いてるかな?
暖かいからかな?
 
春には色が悪かったオレンジ色のミニ薔薇、10月は濃いオレンジ色になって、とてもきれいでしたキラキラ
 
日が経つと、こんな色に変化してます照れ
 
 
色の変化が楽しくて、毎日見るのが楽しみでした音譜
今はもう咲き終わりの時期で、全体的に色が薄くなっています。
 
段々と八重咲みたいになってくるのがいいね爆  笑
 
アンジェラもきれいな色キラキラ
今年は3回も咲いてくれました音譜
 
友達に渡すために挿し木をしたアンジェラ、無事に根付いてくれました爆  笑音譜
 
ピンクのミニ薔薇も、ポツポツと咲いてくれてます。
 
物置小屋の前に芽が出ていて、たぶんインパチェンスの芽だと思い、植木鉢に植えておいたら、正解でした乙女のトキメキ
ここからどんどん成長して、
今はここまで大きく育っていますキラキラ
 
でも寒さに弱いので、冬越しさせるのは難しいなあ。。泣くうさぎ
 
白からピンクに変わっていくナデシコ(石竹?)。
 
1つのお花で、いくつもの色が楽しめるっていいね音譜
 
ダリアの色もきれい音譜
 
寒さに弱いので、もう買わないと決めていたフォーチュンベゴニア、きれいな色に惹かれて、やっぱり買ってしまいました爆  笑
 
この鮮やかなオレンジ色が、私を呼ぶ照れ
 
10月中旬過ぎに、アグロステンマの種まき、ラナンキュラスの球根を植えました。
 
暖かいからか、1週間後には芽が出始めましたキラキラ
朝顔が咲き終わったプランターに種まきしたので、朝顔の種も落ちていたのか、朝顔の芽も出てます爆  笑
冬には枯れてしまうのかなあ。。
 
ラナンキュラスは昨日、芽が出ているのを見つけました音譜
小さくて見えないかなはてなマーク
 
こっちのプランターの芽の方が少し大きいね。
 
土中の虫にやられず、寒さにも負けず、無事に花を咲かせてもらいたいです照れ
 
10月に、久しぶりに彩雲を見ました爆  笑音譜
いいことありそうで、うれしくなるねピンクハート
 
2019年に見たのは、環水平アークでしたキラキラ
 
また見れるといいな。。
 
Xの飛行機雲飛行機
 
羽のような雲ラブ
 
こまおさんからハロウィンの贈り物をいただきました爆  笑音譜
かぼちゃがのっている石鹸、かわい過ぎて使えません爆笑
いつもありがとうラブラブ
 
10月の振り返りも見ていただいて、ありがとうございました飛び出すハート