6月に入って、朝晩肌寒い日が続いています。
半袖着たり、長袖引っ張り出してきたり、忙しいねあせる
過ごしやすくていいけど・・
今年の夏も猛暑の予報なので、過ごしやすい今に感謝しないとニコニコ
関東はもう梅雨入りしたのですね。
こちらも週末辺りから入るのかなはてなマーク
 
5月の間に、お花の写真残しておきたかったのに、なかなか気が向かず・・
私も年取ったんやなと感じてます汗うさぎ
 
今は紫陽花がきれいなのですが、その前に5月に咲いてくれたお花たちを載せますねウインク
 
まずは、アグロステンマ、オルレア、シレネ。
この紫のお花の名前がわからない。
全て、友達から苗をいただいて植えたお花たち。
今まで存在も名前も知らなかったので、今回初めて、こんなにきれいなお花たちに出会わせてもらえたことに感謝ですラブラブ
 
小さな紫のお花。かわいいねニコニコ
 
シレネも小さなピンク色のお花がいっぱいで、かわいいラブ
 
アンジェラ、今年は大きく育って、たくさんのお花が咲いてくれましたキラキラ
咲き始めた頃のお花の形が好きハート
 
開き過ぎると、山茶花っぽくなるね爆笑
大好きなピンクがいっぱい爆  笑ラブラブ
 
 
ちょっと色が悪いけど、ベランダの上から見たアンジェラキラキラ
今年は本当にすごくて、ご近所の方々からも、「洗濯物干しながら、きれいやなって、見せてもらってるよ」と言ってもらえて、うれしかった照れ
 
これも、友達が挿し木をして、小さな苗にして分けてくれたの。
母にも挿し木をしてあげたので、母の庭にも咲いてます。
命をつなげているようで、うれしくなるね照れ
 
クロホシオオアマナ。
今年もきれいに咲いてくれましたキラキラ
 
イキシア。
 
そして、楽しみにしていた芍薬も咲きました爆  笑ドキドキラブラブ
 
 
 
ツボミがついていた2つとも、きれいに咲いてくれましたラブラブ
 
もう1つの株の芍薬は、硬いツボミのまま、咲くことはなかったです泣くうさぎ
肥料不足だったのかもね。。
うまくできなくて、ごめんね。。
 
もう1つ、このサボテンにツボミのようなものが出てきて、楽しみにしていたのですが、これも、ここから育つことなく、消えてしまいました泣くうさぎ
何があかんかったのかな。。
また来年、咲いてくれたらうれしいな。。
 
ナデシコも満開キラキラ
 
ジニアも色とりどりできれいラブラブ
 
ここまでは5月に撮ったお花たちです。
見ていただいて、ありがとうございます照れ
 
今年も北海道の叔母さんから、アスパラガスをいただきましたピンクハート
こんなにたくさん爆  笑
買ったら高いよー
友だちにもおすそ分けして、おいしくいただきました照れ
 
すみっコぐらしの、ねこさんのライトにゃー
見てるだけで癒される~ラブ
かわいい~爆  笑ラブラブ
 
ハウスオブローゼで、甘夏の香りシリーズを買いました。
ハンドジェルの香りが、想像通りで、使う度に、はぁーラブラブラブって、なります。
 
これからは写真が溜まる前に、投稿したいです爆笑
 
娘が社会人になって、もう2ヵ月。
私の生活リズムも、落ち着きましたニコニコ
 
学生の間は、目覚まし時計がどれだけ大音量で鳴っても、音の周波数みたいなのが、自分に合ってないから聞こえない なんてことを言い続けて、起きられなかった娘ですが、今は5時半にパッと、自分で起きてます。
起きなあかんと思えば、起きられるんやね爆笑
安心しましたウインク
 
ジュりたんラブラブみんなのこと、ずっとずっと見ていてね照れ
6月10日で、ジュリとお別れして、9年になるのね。
今も、ベッドも爪とぎもそのまんま置いてます爆笑
ジュリ大好きハートラブラブ