昨日から暖かさが増してきて、今日は更に気温がグングン上がってますアップ
今年の冬は寒かったのか、やっと桜が満開になってきました桜
 
これは昨日の桜桜
 
数日前、桜の花をついばむ鳥さんを見つけましたオカメインコ
空が曇っていたので、きれいな色に撮れなかったけど・・

 
おいしいのかなはてなマーク
桜餅みたいな味がするのかな爆笑
 
庭のお花たちも華やかになってきましたラブラブ
マーガレットも次々開花キラキラ
一年でこんなに大きく育ってくれるとは・・爆  笑音譜
来年も咲いてもらえるように、大切にしたいです照れ
 
今日のサボちゃんドキドキ
近いうちに咲いてくれそうな感じラブ
うれしいよーーー音譜キラキラ
楽しみだよーーー音譜音譜
 
赤いカランコエも、去年挿し木したものが、上手に育ってくれましたキラキラ
 
3年目のイベリス。
純白できれいキラキラ
 
パンジー(よく咲くスミレ)のオレンジ色がすごくきれいキラキラ
自然が作り出す色って、本当にきれいねラブラブ
 
3年目のムスカリ。
去年よりもたくさん咲いてくれましたラブラブ
 
何年越しかのフリージア。
黄色が残ってくれてるみたい。
今年も咲いてくれそうで、うれしいピンクハート
 
去年咲いて、植えっぱなしにしていたラナンキュラス。
今年もツボミを付けてくれました爆  笑ラブラブ
 
去年は、こんな感じで咲いてくれてたけど、この中のどの色が残ってくれてるのかなはてなマーク
楽しみ音譜
 
これは昨年秋に植えた、ピンク色ばかりのラナンキュラス。
無事に育ってくれましたラブラブ
ピンク色も色々あるけど、どんな感じのピンク色なのか、咲いてくれる日が楽しみです音譜
 
咲いたら見てねウインク
 
虫たちが出てこないうちに、草引きもしておかないと・・あせる
 
これから気温が上昇する日々の予報だけど、もう寒さが戻ることはないのかなはてなマーク
花粉症の薬は飲んでるけど、何となく今までより軽い気が・・
ヒノキが飛ぶ、これからが私の本番なのかなガーン