昨日は雪がチラつく寒さでしたが、今日は久々に青空が広がって、ほんの少し気温も上がって、春が近づいてきたな・・って、感じる日ですチューリップ

 

最近CMで流れる曲に、心惹かれてます照れ

何だか懐かしさも感じる曲調音譜

猫ちゃんもかわいい爆  笑ラブラブ

 

 

昨日の朝、6時過ぎに空を見たら、プラチナのような輝きのきれいな半月のお月さまが見えて、思わずカメラを向けましたカメラ

きれいに真半分のお月さま半月

 

後でヤフーニュースで知ったのですが、昨日はホワイトムーンの下弦の月が見れる日だったのですねキラキラ

 

夜よりも、明け方に見えるらしく、朝に見ておいてラッキーだったキラキラ

 

チューリップの芽が出てきました爆  笑音譜

何色が咲くかなはてなマーク

楽しみですラブラブ

 

赤いカランコエのお花も咲きました照れ

去年は小さな株だったけど、挿し木したらこんなに増えましたラブラブ

 

2年越しのジュリアンもツボミがついていて、うれしい爆  笑音譜

黄色のジュリアンはどんどん増えていくけど、ピンク系は1回限りで終わってしまうことが多いので、うまく育って増やしていけるといいな。。キラキラ

 

にゃんピンクハートにゃんにゃん にゃんにゃんにゃんのスーパー猫の日に、インスタにジュリの写真を投稿したのですが、アメブロを始めた頃からのブロ友さんたちも、そのころに元気なお顔を見せてくれていた、かわいい子たちの写真を投稿されてて、久しぶりに懐かしい、かわいいお顔を見せてもらえて、思わず涙が出てしまいました。

みんな、お別れしてから年月が過ぎて、今は触れることもできず、姿を見ることもできなくなったけど、今でも変わらず、大好きで愛おしいと思う気持ちは同じなんだなと思いましたおねがい

これからもずっと、ジュリは心の中にいてくれるねにゃーラブラブ