雪がチラつく寒い日が続いています雪

これが、木曜日には18℃にまで上がるとかアップ

人間の体も植物もビックリしちゃうねあせる

 

2週連続で、いつも買い物するお店に入った途端に、先日ブログに貼り付けた「音譜Imitation rain音譜」が流れて、テンション上がるアップ

 

今期のドラマの主題歌で好きなもの2曲音譜

 

1つは、Uruさんが歌う「テセウスの船」の主題歌、「あなたがいることで」。

以前からUruさんの歌声が大好きなのですが、この歌も心に染み入りますおねがい

 

よかったら聞いてみてねニコニコ

 

大切な人と逢えなくなったり、一緒に過ごした頃のことを思ったりする歌詞があると、ついジュリとのことに重ねてしまいますにゃー

 

目が合えば笑って 一緒にいれば楽しくて 

共に過ごした毎日は かけがえのないものだった 

向かい風が冷たくて 忘れてしまいそうになるけど 

通り過ぎてきた何気ない日々の中に 

僕らの幸せは確かにあった 

もしも明けない夜の中で 一人静かに泣いているのなら 

あなたが僕を信じてくれたように 

次は僕がその手を強く握るから

 

ジュリたーんラブラブ

逢いたいねーおねがい

 

今日は10日。

ジュリの日にゃんにゃー

モンプチクリスピーキッスを、写真のジュリに食べさせてあげたよ照れ

 

 

 

ペタしてね