2月に入っても暖かな晴天日が続いていましたが、昨日の夜から気温が下がり、今日は一日雪がチラつく寒い日になりました雪

寒いのはイヤだけど、これが今の季節にふさわしい寒さよね雪の結晶

 

でも、来週にはまた暖かくなるみたいなので、少しの我慢。

 

枯れかけていた(溶けかけていた)カランコエが、大きく育ってツボミを付けてくれて、家の中に入れてからは、毎日花が咲くのをまだかまだかと、楽しみに観察していました目

 

お花も毎日、大きな生物に見つめられて、ビビっていたことでしょう爆笑

うっすらピンクになってきた爆  笑

 

咲いてきたよラブラブ

でも、日照不足なのか、色が薄いのが気になる。

 

お日様が当たる場所に置くようにしたら、少し色づきが濃くなったような。。

元々がこんな色なのかなはてなマーク

 

そして今は、こんなにピンクが強い色になりましたラブラブ

 

このお花のせいなのか、毎日花粉症のような症状が出ていて、すでにアレグラ飲んでます爆笑

 

関西はもうスギ花粉が飛散してるって言ってたから、やっぱりいつもの花粉症が始まってるのかなはてなマーク

 

別名 「ガラスの花」っていうお花の芽が出てきました爆  笑

 

どんな風に咲くのか楽しみ音譜

 

お庭には、いろいろな赤い実の植物が。。

 

 

 

セリアでかわいいマグカップを買いました。

猫ちゃんとハリネズミちゃんラブ

どちらもかわいいお顔ドキドキ

 

いとこの子が高校受験に突入本

私もドキドキドキドキ

無事に終わって、サクラ咲きますように・・桜

 

 

ペタしてね