今日から11月ですねイチョウ

これから駆け足で、あっという間に年末になるんやろね。。

 

しばらくは晴天続きでうれしい晴れ

 

朝から爽やかなお天気で、気持ちよく過ごしてたのに、お風呂掃除をしようとして、ふと給湯器のリモコンを見ると、いつも表示されている時計が出ていない。

 

はてなマークと思って、スイッチを押すと、一瞬数字が表示されるものの、すぐに消えてしまう。

 

!?

朝、起きた時は、リモコンに異常もなく、お湯も出てたのに!!

 

何回スイッチを押しても、直らないガーン

 

この給湯器は15年以上使ってるから、寿命なのかな。。

それにしても、こんなに突然に使えなくなるなんて・・ガーン

 

もうそろそろあかんよ。。って、前振りがあれば、もっと暖かいうちに考えることもできたのにな。。

 

リモコンの交換だけで、4万5千円はするらしいので、それなら本体を買い替えた方がいいしな。。

突然に大きな出費です¥¥¥

 

しばらくお風呂は使えないけど、ありがたいことに、隣のお義父さんちで入れるので、お風呂に関しては不自由ないけど、これから朝晩冷えるので、お湯が出ないのは困る汗

 

見積り取ってもらって、早く業者さんにお願いしなくては・・ショボーン

 

秋は夕焼け空がきれいねラブ

鳥さんが2羽ラブラブ

おうちに帰るのかなはてなマーク

 

燃えるような・・という言葉がピッタリねニコニコ

 

前にも少し触れてましたが、タロット占いの勉強を兼ねて、些細なことでも占うようにしてるのですが、たまに、私という性格を見透かされているようで、笑える時がある爆笑

 

このところ、ちょっと痛みを感じたりする部分があって、病院で診てもらった方がいいのか、ずっと悩んでいて・・

 

で、タロットで、「病院に行った場合」「行かなかった場合」「様子を見た場合」どうなるかで占ってみた。

 

結果、

行った場合→精神的ゆとりが生まれる。自信にあふれる。

 

行かなかった場合→心配が薄らぐ。何となく良い感じがする。

 

というキーワードのカードが出たので、どちらにしても悪くはなさそうなので、行っても行かなくても大丈夫なのかな。。

行った方が気持ち的にスッキリするってことかもな。。と思いながら、「様子を見る」のカードを見ると、

 

「保留にしないで、どちらか1つを選んで」 というキーワードが・・

これには笑ったわ爆笑

 

心配性の私のことやから、様子を見てる間ずっと、そのことが気になって、頭から離れず、いつまでもスッキリしない日々を過ごすことを見抜かれているようイヒ汗

 

面白いわー爆  笑

 

で、結局今日診てもらって、異常なしと聞いて、スッキリしたニコニコ

 

悩むより行動やねグッ

 

11月も無事に過ごせますように・・キラキラ

 

ペタしてね