2日前はこんなにきれいな空だったのに・・

 

昨日から雨続きです雨

 

最近、体調が低気圧に左右されるようになって、どんよりした日や雨降りの日は、体中コリ感を感じ、どこかが痛くなるショック

気象病と言われるものなのか、本格的な更年期なのか・・ショボーン

晴れた日は朝からスッキリしてるので、やっぱり低気圧の関係なのかなぁ。。

 

日曜日からはずっと晴れマークなので、待ち遠しい晴れ

気温も20℃前後の日々になるみたいね。

やっとスッキリと衣替えができそうニコニコ

 

大豊作だった「しし唐」。

10月の2週目で採り納め。

自分で育てていた時は、1週間に5個ぐらい採れたらいいとこだったのに、お義父さんが育てると、こんな風に採れるのねビックリマーク

やっぱり土作りが上手だったのかもね。。ニコニコ

 

珍しく風邪をひいたお義父さん。

病院に行く時にマスクをしていたら、お顔が小さいので、しゃべる度にマスクがずり下がって、ついには顎にマスク爆笑

「お父さんは顔が小さいから、小さめのマスク買った方がいいかもね。」と言うと、

 

「この風邪が治ったら、マスクはもう必要ないから、買わなくていいんだ。」

 

「でも、これからインフルの季節になるし、予防のためにもマスクいるよ。」

 

「オレはインフルエンザにはかからないから大丈夫だビックリマーク

 

この自信はどこからくるのだろう。。うーん

確かに強いけど。。おじいちゃん

 

お義父さんを見ていると、現代人は清潔過ぎて弱いのかも。。と、思ってしまう爆笑

 

またバラ(アンジェラ)が咲き始めました赤薔薇ピンク薔薇

 

赤いセージの花もきれいですキラキラ

 

生協で、おまかせの球根30球を買ったので、昨日植えましたニコニコ

春にどんな色の、どんなお花が咲くのか、楽しみです音譜

きれいに咲いてくれるといいな。。キラキラ

 

ブロ友さんからいただいたプレゼントの中に、こんなに小さくてかわいい猫のスポンジがありました爆  笑ラブラブ

置いてるだけで癒されるドキドキ

ありがとうございます音譜

 

こまおさんから、ハロウィンの贈り物ハロウィンおばけ

心地良い石鹸の香りに癒されます照れ

そして、リップクリームキスマーク

しっとりした付け心地で、思わず食べたくなってしまうような香りキャンディー

大切に使わせてもらうね。

いつも本当にありがとうラブラブ

 

猫のあみぐるみのオーダーをいただいて、久しぶりに猫ちゃんを作りました黒猫三毛猫オッドアイ猫

お写真を拝見しながら、できるだけいろんな表情になるように作りましたニコニコ

 

キジトラちゃんは、色の表現ができなくて、額のMの模様と、

背中とシッポのシマシマだけしか表現できず・・

それでも、喜んでくださって、よかったです照れ

 

 

自分の中では、この猫ちゃんの表情を気に入ってます爆笑

 

本日 無事届きました。いつも可愛い包装に包まれて開けるまでワクワク♥️しますが、今回はいつも以上にドキドキワクワク♥️でした!1つずつ開けるたびにとっても可愛い猫ちゃん達にメロメロです!!Julianさま こんなに可愛い猫ちゃん達を作って下さって本当にありがとうございます!!猫ちゃんの頭、体、しっぽの模様全てがそっくりで特にしっぽの可愛さにメロメロです♥️「キジトラ」ちゃんにいたっては、私の無理な要望にも丁寧に対応して下さり感謝しかありません「キジトラ」の模様はとても難しいと思いますが、こんな可愛い「キジトラ」ちゃん見たことありません!!Julianさまは本当に素敵な作家さまですJulianさまの作られる猫ちゃん達が大好き❤️なので、もっと猫ちゃんの作品を見てみたいです!!さっそく飾ります♥️心からありがとうございました!!また注文させて下さい!!

 

こんなにうれしいお言葉までいただきましたラブラブ

ありがとうございますピンクハートラブラブ

 

これからもっとかわいい猫ちゃんが作れるように、精進していきたいですニコニコ

 

肌寒くなってきたね。。

 

ペタしてね