10月に入りましたが、昨日は真夏日で、本当に暑かった滝汗

一度涼しさを経験してるだけに、昨日の暑さは体に堪えたガーン

夕方には、ものすごい雷雨で、夏の夕立そのもの雷雨

日本はこれからどんな気候になっていくのか、恐ろしくなってくるねガーン

 

今日は曇り時々雨くもり雨で、昨日よりは涼しいものの、蒸し暑さは抜けない。

 

青空で、爽やかな秋はやってくるのかなはてなマーク

 

お気に入りのマカロンラブ

中のクリームもおいしいけど、外側もバニラ風味というか、すごくおいしいのラブラブ

 

パッケージもかわいくて、何かに使いたくて、捨てられずにいます爆笑

 

マヌカハニーハチ

ニュージーランドの方からのお土産。

初めて食しました照れ

ブロ友さんは、花粉症の時期に食されてるみたいけど、私にも効果は感じられるかなはてなマーク

そうだったらいいな。。ニコニコ

 

最近は、一人で夕飯を食べることも多くなって、つい手抜きをしてしまいがちですが、なすびがあったので、ペペロンチーノを作ろうビックリマークと思い立ち、

これを使って作ってみました。

 

なすびをオリーブオイルで炒めて、軽く塩コショーして、茹でたパスタを投入、ペペロンチーノの素と和えるだけグッド!

 

写真の色が悪いけど、お店に負けない味になって、おいしかったーチュー音譜

ハマるラブ

 

朝起きたら、

デカいやつが寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

娘が寝る前に、寝かしたみたい爆笑

和むわー照れ

 

2投稿でクーポンもらえるらしいので、2つめの投稿です下矢印

 

 

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

まじめな一面と、ゆるっとした一面。

当たってるOK

 

オルビスユー どんな使い心地かな?

使ってみたいニコニコ

 

 

ペタしてね