近畿地方は梅雨明けしたようですが、途端に気温が上がり、毎日暑いですあせる

しかも、夕方前から突然の雷雨で、慌てて洗濯物を入れる日々雷雨

夏は夕立が困るねーショボーン

 

種から育てた ひまわりひまわり

明日には開花しそうですラブラブ

 

背が高いので、昨日の暴風雨で茎が折れてしまわないか、ヒヤヒヤしながら見てましたガーン

無事に咲いてくれますように・・キラキラ

 

ピンクの葉っぱがかわいいヒポエステス。

何年か前に育てたけど、上手に季節越えできなかったので、またダイソーで買いました照れ

 

丸いフォルムに癒されるサボテンも買ったよラブ

いつかお花が咲いてくれるといいな。。

 

最近、付録付き雑誌がやめられず、3号連続で買ってしまいました爆笑

最初はこのバニティポーチにつられて買ったのよねニコニコ

ジュリみたいな猫ちゃんがいくつかいるラブラブ

生地もしっかりして、使いやすい合格

折り畳み傘を入れるポーチと、小物入れのポーチの3点セット。

どれも材質がしっかりしてるから、お得な気分になれるラブ

 

で、次号予告で、ムーミンの保冷バッグ3点セットを見て、

絶対買うーってなって、買った爆笑

ムーミンのお家のボトルホルダーがかわいい音譜

どれもしっかりとした作りで、大満足合格

 

そして、今月号は、バッグ&ポーチ。

かわいいデザインと色がお気に入り。

大きさも使い勝手が良くて、たっぷり入るグッド!

 

すべて「リンネル」という雑誌の付録です。

 

次号は、スヌーピーのポーチ類。。

 

ポーチばっかりあってもな。。

でも雑誌は読みたい気もするし・・

悩むのもまた楽しい音譜

 

久々にあみぐるみを。。三毛猫

 

最近は「ちびシリーズ」を展開できるよう、少しずつ作っていってるのですが、久しぶりに猫ちゃんを作ってみました。

 

黒白猫ちゃん黒猫

スマホのイヤホンジャックにも付けられる仕様です。

高さ4cmぐらいの、チビねこですにゃー

 

黒白猫ちゃんは、かわいがってくださる方の元へ、お引越ししましたニコニコ

 

茶トラ猫ちゃんにゃー

 

背中とシッポもシマシマ爆笑

 

茶トラ猫ちゃんは、本日出品しましたウインク

 

今年も猛暑になりそうですが、暑さに負けず過ごしていきたいですニコニコ

 

 

ペタしてね