今日は、にゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃーの日なんですねラブラブ

そういえば、私、何気にデジタルで表示される数字を見ると、

「2222」になってることが多いのよね爆  笑

「1122」とか、ジュリの誕生日、娘の誕生日の数字を見ることも多くて、おーーーおーっ!って、一人でニヤってます爆笑

 

暖かくなると天気予報で言ってるわりには、雨降りや、どんよりした日が続いて、昨日も風が冷たかったけど、今日はやっと青空でお日様が出てくれました晴れ

 

そして、目と鼻も春を感じ始めましたデレデレ

朝から鼻がムズムズ・・加えて目の痒み目

本格的に花粉症が始まりそうですチーンチーン

 

月曜日に目を強くこすってしまったのか、加齢により毛細血管がもろくなっているせいなのか、鏡を見てビックリビックリマーク

充血を通り越して、白目に血だまり(はてなマーク)ができてるゲッソリ

これは自然治癒を待つしかないらしいので、スマホやパソコン画面をできるだけ見ないようにして、過ごしてました。

5日目の今日も、まだほんのりと赤みが残ってます。

酷使している目、大切にしないとな。。

 

クロッカスのお花が咲きました音譜

 

沈丁花も、元気なツボミがいっぱいラブ

 

 

もうすぐ、黄色いお花畑になりそうです照れ

 

お花たちも春を感じてるのね音譜

花粉症なしの春を楽しみたいよー笑い泣き

 

先日、プレバトでお馴染みの俳句の先生の句会ライブがあり、家族2名までということなので、ダンナと娘が参加してきました。

ダンナ、思いっきりイジられてきたそうですにひひ

来年もあるといいな。。

 

 

好きな猫種は?

 

猫ちゃんはみんな大好きだけど、長毛か短毛かと言われると、長毛が好きラブラブ

短毛ちゃんは、ちょっとアレルギーぽくなっちゃうのよね。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね