こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット59日目●

--2024年5月3日--

・体重47.50kg

・体脂肪20%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日入れて残り1日になりました😱

早すぎる😭


ラストスパートもしっかり追い込みます‼️


まずはウォーキング‼️



しっかり歩きました‼️

今日は天気が良かったので気持ち良かった🥴


そして筋トレ🏋️ストレッチ🙆

小池先生からアドバイス頂いた物をご紹介‼️


これを使います😎





前回も出ました‼️タオル✨






タオルの端と端を持ち背中の後ろに右手を上に左手を下に持つ‼️


背骨と一直線になるようにして脇から二の腕にかけて、背中と二頭腕を鍛えるます✊


反対も‼️





背中も二の腕に力が入るので、とても気持ちいい‼️

肩甲骨も閉じてる感じがすごいします✨




次は〜





足を伸ばして座り🧎‍♀️

タオルの両端をもち足の裏の土踏まずにタオルをかけます!






そしてタオルを身体向かいに引っ張る‼️


この時に、膝の裏がしっかりストレッチがかかり伸びるように負荷をかける✊


脚の裏全体がのび〜る😂

ジーンと伸びてる感じが伝わります‼️


これをする事で太ももの裏側にあるハムストリングスを伸ばせるので、お尻・太ももの境目が綺麗になるそうです🤗✨



そして最後‼️





仰向けに寝転び、両腕を耳にくっつけてばんざいをします❕





片足の膝を立てて、足を組む🦵

組んだ脚の腿を胸につけるように引き寄せ戻すを繰り返します‼️


結構楽じゃん😀と思いましたが、回数を重ねていくと…これが結構効くんです🤣


ポイント⭐️

太ももの前側を意識して引っぱるように

引き寄せ、お尻の筋肉ストレッチがかかるようにするのが良いそうです✨


最後をしっかり気を引きしめて筋トレストレッチ沢山しました‼️

汗だくになりました🤣


あと本当に少し‼️頑張るぞ💪



私がお世話になっているサロン✨



Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku