- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット48日目●

--2024年4月22日--

・体重49.75kg

・体脂肪23.3%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日もしっかり胃の調子を整えるため発酵食品を食べるように意識しています‼️





発酵食品には糖質の分解を助ける酵素が含まれているそうです‼️


その結果…炭水化物の吸収が緩やかになり、血糖値の急上昇を防ぐ効果が✨


発酵食品はダイエットには欠かせない大切な物だと感じました😌


これからもしっかり内側から整えてあげる事を意識して頑張るぞ‼️





そして今日はいつもお世話になっている

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店で施術の日でした✨


今日は、りんか先生に施術をして頂いきました♪

施術をして頂きながら、りんか先生から沢山アドバイスを頂きました🥰


自分の身体に合ったアドバイスしてくれるので、憧れの「痩せ体質」を目指せます‼️


またご紹介するのでお楽しみ😊




早速今日のビフォーアフター✨


before→after✨




一周り違う🤣

脚もスッキリしてきた🥹


before→after✨




お尻が上がった‼️

そして姿勢が違いすぎる😂


before→after✨




後から見てもお尻が違う🥴

あんだけ四角だったお尻が丸くなってきてます!嬉しい☺️




施術をして頂くと身体もポカポカ😚


そして今日施術してくださった、りんか先生とパシャリ✨





私が持っている物は、毎回施術の時に使うバオバブオイルです✨


バオバブは、ビタミンCがオレンジの三倍、カルシウムがほうれん草の50%も多いといわれるスーパーフルーツ👊



オレイン酸・リノレン酸・ビタミンA・Eなど保湿、エイジングケア、新陳代謝の促進など美容成分が含まれているそうです✨




美肌への効果⭐️ニキビケア⭐️肌をなめらかにする⭐️毛穴ケアひきしめ効果など沢山の良い効果かあるオイルです😎



そんな魔法のオイルで、

リンパの詰まり・むくみ・セルライトがある所は老廃物がたまっている所をほぐして頂きます💪


それがとっても痛気持ちいい🥴

副交感神経を整える施術を受けた日は、とてもスッキリ眠れます💤


老廃物の排出がメインのリンパトリートメント‼️

スッキリとしたボディラインを叶えたい方や、むくみ・冷えの女性が気になる所にしっかり効いてくれる女性の味方👊


実際私も施術を受けていく中でとても感じています🥹✨




毎回施術をして頂くとスッと体も軽い✨

姿勢も正しく直された感じがして、とてもスッキリします🥴


足取り軽くモデル歩きで帰りました笑


明日もお仕事だ💪

しっかり睡眠をとる事も大切✨

おやすみなさい🌙



私がお世話になっているサロン✨



Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku


https://www.b-ishiki.com/lp_facial?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjo0MiwidXNlcl9pZCI6MTA5NDI4fQ==