- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット39日目●

--2024年4月13日--

・体重50.70kg

・体脂肪24.2%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -


最近家事ができなかった😂


大変だぁー🤣

知実先生にお話すると

「逆に運動できるいいチャンス✨」

と言って頂いたので


なんでもポジティブに受け止め頑張ります😎


早速さっそく溜まった家事をスタート🔥


まずはたまりに溜まった洗濯物畳🧺



ウォーキングの時のように意識して、頭から天上にぶら下がってる事姿勢🧍‍♀️

その姿勢を意識しながら畳ます🧺





プラス足を背伸びして下ろしてを繰り返り返す事でより運動になっていい女の近道✨

どんな時も意識します😎



続いては〜

お風呂掃除🧼





この時もながらストレッチになる‼️


まずは足のここ👇




家でのホームケアを始めてからあまり動かさなかった所‼️

アキレス腱が使えてよく伸びる!

こんな動きでも、ストレッチできる事が日常的にあるんだなと思いました🦶



そして足のここ👇




つま先🦶✨


ウォーキングで蹴る場所‼️

私はここが特に硬い😅

なので、ウォーキング時にも意識していますが、こんな所にも潜んでいるとは⁉️

掃除しながらストレッチ出来て一石二鳥✌️


ストレッチも出来て家事も片付いて、本当にスッキリ☺️✨




そして今日はお世話になっている

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店へ12回目の施術の日‼️



早速今日のビフォーアフター‼️


before→after✨




脇腹あたりとくにスッキリしました‼️

また、ふくらはぎも細くなった🦵✨



before→after✨




顎下の肉がない‼️

背中の出もなくなりました☺️


before→after✨




全体的に変わっているのが分かります🥰

足の隙間もしっかりある✌️




毎回思うのですが、施術後は本当に身体がスッキリする☺️

施術中も食事や運動のアドバイスを頂けるので勉強になるし、より頑張ろ😎

と思います☺️


ダイエットをスタートして、ずっと知実先生に支えられています‼️

本当感謝でしかありません‼️



私がお世話になっているサロン✨



Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513


ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku