KAIZEN BODY ダイエット
🌷小池先生へ ダイエット日記🌷
今日も雨でしたね☔️
なので、またジムでウォーキングしてきました👟
45分ウォーキングして10分間ストレッチ、
そこから35分ウォーキングしました。
予定があって夜ジムに行ったので、閉館時間が迫って
1時間半は歩けませんでした😂
マシンにテレビがついていて、そこでダイエットレシピを紹介していたので、今度作ってみたいな〜と思いながらウォーキングしていました😋✨



いつもお世話になっているサロン❤️
愛知県 岡崎市 
[Pri JEWELL Beauty]
↓↓


☆7/31スタート時60kg☆
9/10
体重: 53.4kg
体脂肪率: 24.3%


こんにちは〜発酵食品ガールAKARIです🌷

最近はずっと雨が続いていますね〜☔️

お外でウォーキングができないので、
ジムのウォーキングマシンを使って歩いています♪

お仕事帰りかな?と思われるたくさんのお客さんがいらっしゃいますね

仲間がいるって思うとなんだかやる気が溢れて
がんばれます!😍✨


ランニングマシンでも走らずに、
ひたすら美脚目指してモデルウォーキング❗️


最近、結構炭酸水を飲むようになりました😋

★お腹が空いた時など、炭酸水を飲むとお腹が膨れて
無駄に食べてしまう食欲を抑えてくれます★



今日の美容フードは
サーモン✖️アボカド🥑
そしてパクチー❤️

実はわたし、大のパクチー好き🤤❤️
母の影響で、エスニック料理やパクチーが大好きなんです😘

パクチーには、

ビタミンB1、B2、C、 Eと、体内でビタミンAに変わる、β(ベータ)カロテンが豊富に含まれている。

免疫力を高め、体を疲れにくくし、肌をきれいにしてくれる栄養素です。

つまり、パクチーは食べるだけでどんどんきれいになれちゃう魔法のような食材🧙‍♀️✨

なんですって!!!!

大好きな食材に、こんなに豊富なビタミンが入っていたなんて❗️嬉しい😊
これじゃもっと好きになるなぁ❤️


よく世間ではカメムシの味がする
と酷評されるパクチーですが…
こんなに素晴らしい食材なんです❤️
さん、パクチーガールになりましょう❤️


今日の発酵食品はこちら⬇️
ぬか漬け豆腐✖️ぬか漬けささみ

この写真ではどちらがお豆腐でどちらがささみか
わからないですね(笑)

かみごたえがあって、美味しいです❤️



明日は小池先生のサロンで施術だ〜〜😳❤️
たのしみ😋✨✨✨