KAIZEN BODY ダイエット
🌷小池先生へ ダイエット日記🌷
最近、発酵食品のおかげか、便秘気味だったのがお通じが良くなりました!✨ 体もすっきり軽くなる感じで、とっても嬉しいです💓 
先生おすすめのサムゲタン、作って食べてみましたが
と〜っても美味しかったです!!!もち米がおかゆみたいにトロトロもちもちで、さらに薄味でも鶏肉の旨味で美味しく食べられました😋


いつもお世話になっているサロン❤️
愛知県 岡崎市 
[Pri JEWELL Beauty]
↓↓

小池先生
↓↓

☆7/31スタート時60kg☆
9/8
体重: 53.4kg
体脂肪率: 24.5%



こんにちは〜発酵食品ガールこと
AKARIです🌷

今日は久しぶりに曇りのち晴れ🌤
なので外でウォーキング👟してきました!✨

最近雨続きで、外でウォーキングできなかったから
すごく嬉しい😳❤️




今日は美容にとっても良いと噂の
韓国の薬膳料理
参鶏湯(サムゲタン)
お昼ごはんに作ってみました😆✨

お家でサムゲタン作るの初めてでした😳


本場では丸々一匹の鳥を使うみたいですが、
今回は鳥手羽を使用しています😋🐓


参鶏湯(サムゲタン)の材料別

【美容効果】


・鶏肉 (体力の低下、食欲不振)

・もち米(疲労、自汗、下痢、体力回復)

・ニンニク(食欲不振、体力回復、下痢、抗菌)

・コラーゲン(美肌)  



【豆知識】

日本では鰻を食べる「土曜の丑の日」🇯🇵
がありますよね
 
韓国ではサムゲタンを食べる「参鶏湯の日」🇰🇷

という日があるんですって!😍

栄養たっぷりの参鶏湯で
夏バテを防止しよう❗️ということですね❤️


この栄養満点の参鶏湯、
もちろん食べ過ぎるとカロリーオーバーなので
量は控えめで😳✨

(いつも沢山食べてしまうので
自分に言い聞かせています(笑))




ちなみに、
今日の発酵食品は…

付け合わせのアボカドぬか漬け❤️
&
黄パプリカぬか漬け❤️

でした☆

最近、発酵食品のおかげで
便通がとっっっっても良いんです❗️

KAIZEN BODYの施術でお通じが良くなりはじめて、
さらに発酵食品のパワーで拍車がかかった❗️

発酵食品と私とっても相性がよかったみたい😚❤️
 
え〜もっと好きになっちゃう。これは。😆


便秘でお悩みの方は、もうぜひぜひ
発酵食品ガール(レディ、ボーイ、マン)
になってください❤️😍❤️