KAIZEN BODY ダイエット エステ 10回目
🌷小池先生へ ダイエット日記🌷
今日は施術ありがとうございました😍浮腫んでいた体がとても軽くなってスッキリしました😋 今日は雨でウォーキングできず、ジムもお休みだったので
お家でストレッチやo脚改善トレーニングなどできることを取り組みました✨
青汁もたくさん飲みました😋🥬

☆7/31スタート時60kg☆
9/7
体重:53.9kg
体脂肪率: 24.6%

こんにちは〜発酵食品ガールこと
AKARIです🌷

今日は小池先生のプライベートサロンで
KAIZEN BODYの施術を受けてきました〜!!!❤️


いつもお世話になっているサロン❤️
愛知県 岡崎市 
[Pri JEWELL Beauty]
↓↓

最近お仕事続きで体がむくみきってしまっていたので
小池先生にしっかりほぐしていただきました✨


そして!またまた

美コイン💰でプレゼント!

やった〜〜😆🔥


chocolat Mamaエコバック
を貰っちゃいました❤️


小池先生とお揃いなんです😋❤️嬉しい!!


この写真で見るとTシャツに見えますね👀
エコバックですよ🐶✨



よく見るとワンちゃんの柄がハートで出来てる💓🐶
かわいい〜♪

最近エコバック欲しいなあと思っていたので
とっても嬉しいプレゼント🎁

このエコバック、
ちゃんと纏められるようになっているんです⬇️






纏めてもおしゃれ😍


すごくコンパクトに出来るので
カバンの中でもかさばらない!✨

このエコバックでたくさんお買い物しよ〜っと😋❣️



他にも、KAIZEN BODYの施術を受けて貰える
美コインで交換できる商品がたくさんあります🤤❤️

⬇️

それでは!
今日の施術before→after❤️


★お腹が結構へこんできました!


★肩のラインすっきりしています✨


★肩の骨がでてきてる!!!



小池先生👩🏻🥀からのコメント

「前回と体重、体脂肪あまり変わっていませんが、
足腿の外側の盛り上がりが目立たたなくなってきています!

☆足のライン!

☆肩の骨出てきて盛り上り左右みて下さい^_^!!

☆脇の部分もスッキリしてきていますね


モデルウォーク &  O脚改善ストレッチ
効果出てきていますね✨

痩せやすい身体のライン作っていきましょう。
綺麗に変化して来ています。
この調子で頑張っていきましょうね👍」



小池先生から嬉しいお言葉…😭❤️

最近体重、体脂肪が全然減らなくて落ち込んでいたら
小池先生がこうやって励まして元気付けてくれました😭✨
自分では気付けない部分も見てくださって
私の体の調子を私以上に把握してくれているんです

小池先生、
本当にいつも、ありがとうございます!!!

これからもついて行きます❗️❗️❗️

停滞期でも、気を落とさず!
ポジティブマインドでがんばります✨😋