KAIZEN BODY ダイエット 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷
今日はお水をたくさん飲んで運動しました!階段の上り下りが下半身のむくみ解消に良いと先生に教えてもらったので、階段や坂の道を今日は歩きました😋
プレゼントのヨガマット開封しました!!!❤️とっても可愛い色で厚みもあって痛くないし、これから運動するのにとっても嬉しいです🥰ちょうど欲しかったので最高です!❤️ダイエット停滞期でも、この素敵なヨガマットがあれば、気分が上がって頑張れそうです😆✨

☆7/31スタート時60kg☆
8/11
体重: 56.0kg
体脂肪率:27.3%


こんにちは〜Akariです🌷

今日はなんとなんと!美コインが貯まり
KAIZEN BODYから
ステキなプレゼントをいただきました🎁✨


美コインってなに?
KAIZEN BODYのエステを受けて、アンケートに答えると貰えます🌷

なにに使うの?
たくさんの素敵な商品の中から、好きなものを選んで美コインと商品を交換できます✨


こんな感じで…
遂に! ダンボールが!届きました🥰わくわく!!!

きゃーーーー
中身開けちゃいますよ😍超楽しみ❤️



ジャーーーーーン🔥🔥🔥
えーー!可愛すぎる😭みてみて
ヨガマット❤️ 

見てこのカラーー!!!!可愛すぎませんか?😍
めちゃタイプな色…🥺✨
今回、バーガンディというカラーを選びました❤️
この"落ち着いているけど地味じゃない"
という最高のバランスです。これは良い!!!!😆

他にもたくさんお色ありましたよ😋どれも可愛くて真剣に1時間くらいは悩みました…(悩みすぎ)

家の明るいピンクのカーテンと比較すると
このようなお色です↓
とっても上品なカラー❤️




このYoga worksさんのヨガマット
厚さ6mmで少し厚めなんです。

→これがと〜っても良い!
今まで100均のうっす〜いヨガマットを使っていたので、この厚みに感動😭
とっても柔らかくて、マットに骨が当たっても痛くないんです✨嬉しい❤️



こんな可愛いヨガマットがあったら、
気分が上がって
ダイエットをもっともっと頑張れちゃいます🥺❤️



今日はこーんなに可愛いヨガマットが届いて
とっても嬉しい❤️Akariです😆



ということで!この素敵なヨガマットを見せびらかしつつ、小池先生に教えてもらった
下半身のむくみ撃退!ストレッチ
皆さんも一緒にやっていきましょう!✨

ストレッチ①

☆足一歩前に膝立ち

後ろ股関節と膝裏をのばす

【ポイント】

膝を90°に開く

膝裏をしっかり伸ばす


これを続けると…


もも付け根の所〜もも前外にセルライトの

溜まった脂肪が取れる!


小池先生👩🏻🥀

「下半身のむくみを取るには、

股関節の可動域を広げることが大切です。毎日続けているとある日、ももの付け根の所からセルライトが

取れるんです。ですので、毎日続けましょうね。」



はーい!先生!🙋‍♀️

毎日続けることを誓います🙋‍♀️ 

これ、誓いのポーズ↓


「余裕があれば、手を頭の上で合わせましょう!」

そうなんです笑 皆さん一緒に覚えましょう
誓いのポーズ!✨

「また、股関節が硬いと、前に突き出るお腹のお肉がつきやすくなる、つまり、"ぽっこりお腹"

になりやすくなります。」


えー!!股関節が硬いとぽっこりお腹の原因になるんですって😱衝撃です…




ストレッチ② 開脚


この「開脚」

バレリーナがよくやっているイメージですよね🩰🎀

【ポイント】

膣をマットにつけるイメージ


これを続けると…

ヒップとももの境目をつけることができる!

つまり、美尻への近道!

そして、姿勢も良くなる!



小池先生👩🏻🥀

「骨盤は生理前に開きます。

歪みがあると開きっぱなしになってしまいます。

そして、開いたままもどると脂肪が開いたところに定着してしまうのです。」


お、恐ろしい😱

わたしは足を組む癖があって骨盤に歪みがあるらしいので、なおさなきゃ💦


わたしと同じように下半身の浮腫で悩んでいるそこのあなた!一緒に挑戦しましょう❤️


明日は小池先生に小顔リフトアップしてもらうんです🌷たのしみ〜〜😆✨



小池先生→→こちら


Pri JEWELL Beauty→→こちら