昨日の朝は寝坊してしまい、しかも炊飯器のタイマーを忘れて寝てしまい、バタバタの朝でしたアセアセ


今日は、いつも通りなのでゆっくりキラキラ


昼間は断捨離をします照れ

捨てても捨てても、不用品が出てきますびっくり




娘がお年頃になり、美容・ファッション・流行など色々な事に興味がありますルンルン


私より詳しいし、流行りについていけなくて娘に教えてもらっています爆笑


先日、女優ミラーを購入しましたキラキラ


ライトをつけるとこんな感じラブラブ

ずっと欲しかった!!やっぱりいいわ〜ラブラブ

と言っていました爆笑



娘が私の母に見せたから、

私も欲しいわ〜ルンルン

と言っていましたラブラブ


もう1個買い足しますグリーンハーツ