娘は今から日本人学校のオンライン授業💻
娘の偏頭痛がまだちゃんと治ってないため、オンライン授業中にひどくならないか心配ですショボーン


主人はゴルフ🏌️‍♂️
今週はお昼ご飯も食べられないくらい忙しく、空いた時間に簡単に食べられるおにぎりを持って行ってました🍙
今日は、気が合う方達とのゴルフなので、楽しんでくると思います🏌️‍♂️



少し前からカナダの雑貨ブランドの
Umbra(アンブラ)
が気になっていて、ハンドソープボトルを購入しました🧴

見にくいですが、下の方にブランド名がありますラブ
こちらもハンドソープの量が沢山入ります照れ

使い勝手は普通です爆笑

ホームページを調べたら、他にも可愛い雑貨がありましたチュー

主人に伝えたら、早速ゴミ箱を見つけてきてくれました!!
サイズや形は良かったのですが、色が茶色で……アセアセ
探せばありそうなので、また出会えるといいなルンルン