ずっとお天気が悪い日が続いていて、お家にいる事が多かった時に食器棚の片付けをしてスッキリしましたウインク


しかし、またまた増えてしまいましたニヤニヤ


赤いグラス🥂
お友達のお宅でクリスマス時期に赤い食器を使っていて、素敵だなぁドキドキって思っていました口笛
出会ってしまったため購入しましたラブ
未使用だったのかなぁ!?
シールつきでしたカレー


カップはないですが購入してしまいましたウインク
お料理好きなお友達もスナックセットをかなり持っていましたルンルン
中にはカップがないものもありました。
お友達は、カップがなくても上手に使っていて、私もついつい購入ニヤニヤ
お料理の腕が上がったら、お皿も使い道がたくさんありそうな感じですキラキラ

まだまだ、買ってしまいそうですラブラブ