娘が
ママの作るパンが一番美味しいラブラブ
と言ってくれるので、パン作りは頑張っています!!


コーンパン🌽と丸パンを作りました🍞
丸パンはタマゴサンドに使いますルンルン
焼く前ですおねがい


コーンパンはマヨネーズを使う方が多いのかな!?
と思いますが、
娘がマヨネーズが好きではないため我が家はチーズにしていますキラキラ


焼き上がりましたウシシ

娘が喜んでくれるといいなぁラブラブ


今回、オーブンシートから日本で買ってきたシルパットに替えてパンを焼いています🍞
画像はお借りしています。
我が家の天板とシルパットのサイズが合わなかったため、私は茶色の部分でカットして使っていますウインク
天板を裏にして使うやり方もありますが、普通に使った方が使いやすかなと思っていますイエローハーツ



昨日の夕飯は娘のリクエストのチキンナゲット🐔

日本から持ってきたヌカでキュウリを漬けました🥒

主婦業も私なりに頑張っています!!