重要なお知らせ~今後の展開について | 京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

色で癒す!色でキレイ!色を学ぶ!カラーセラピスト&カラー講師Pri-coハマイの色彩活用法、講座を紹介しています。

カラーセラピストのハマイです。

 

今回は重要なお知らせです。

 

TCプラチナトレーナー(マスタートレーナー)として、TCカラーセラピスト講座を開講してきましたが、この度更新を修了しました。

 

よって、TCカラーセラピスト講座関連はすべて終了致しました。

今までありがとうございました。

 

突然の報告になり申し訳ございません。

 

もし、今後の講座を考えられていた方がいらっしゃったとしたら、プリコでは受講不可になりますので、全国のトレーナーさまから学んでもらうことになります。

 

今はオンライン講座もあります。

 

スピリチャルに特化した先生、ビジネスに特化した先生、色んな先生が全国にはいらっしゃって、今はオンラインで学べます。

 

TCカラーセラピスト講座、TCマスターセラピスト講座、TCトレナー講座、TC公式勉強会、ヴィジョンスパイラル講座を受講希望の方は、TC本部のホームページからご希望講座のトレーナー様を探してみて下さい。

 

 

 

  今後について

 

TCマスターカラーセラピストとしての活動は続けられますので、カラーセラピストとしての活動は継続します。

 

また、「ぺぱころーる」として通常通りの口座、また、新しい新講座「ハニカムセラピー」や「アート講座」を準備しています。

 

 

 

なので、カラーセラピストとして卒業するわけではありませんので、セッションの受付は継続しています。

 

TCカラーセラピー講座の替わりに、「ハニカムセラピー」の講座を作ってく予定ですので、なんとか講座が開講できるよう・・・応援して下さい!

 

この2~3年の自分の手術、身内の不幸の連続、介護・・・どれも断捨離というか、次の世界に行くための準備だったように思います。

 

ステージが変わった、という言い方をよくしますが、違う世界に足を踏み入れたのに、まだ、過去の世界に意識だけとどまっていた・・・というのが近いように思います。

 

生き方を変えなきゃいけないときってあるんだと思います。

 

そして、その変え時に変化する覚悟ができないと、いつまでたってもステップアップができないんだと思います。

 

ずっと同じ場所でウロウロウロウロ・・・・

 

ぐるぐる同じ場所で回っているような状態になるのです。

 

私も足りない覚悟を、頑張って覚悟を決めました。

 

新しい場所に行く覚悟。

 

はぁ。。。怖いわぁ・・・ドキドキ・・ワクワク・・・

 

そんな感情です。

 

新しい世界に飛び込んでみます。

 

これからの展開も、ご覧頂けたら嬉しいです。

 

では、重要なお知らせでした~

 

 

プリコのホームページはこちら