講座はお一人様でもOk! マンツーマン講座も開講しています | 京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

京都・滋賀 カラーセラピーで自分力UP!Pri-Co(プリコ)の色彩のススメ

色で癒す!色でキレイ!色を学ぶ!カラーセラピスト&カラー講師Pri-coハマイの色彩活用法、講座を紹介しています。

カラーセラピストのハマイですねこへび

 

講座のお申込みで迷っている方。

 

ラブラブPri-co(プリコ)の講座は1名様からでも開講しております。

もちろん、お友達同士のご参加もOK!

ひょっとしたら、偶然講座で一緒になる方もいらっしゃるかも。

 

キョロキョロ自分一人で講座をしてもらったら、なんだか申し訳ない・・なんて思っていらっしゃいませんか?

 

大丈夫ですアップ

 

お一人様でも、講座は開講しております。

(特別な事情以外は基本1名から開講しております)

マンツーマンの良い所は、じっくり質問ができる所ですアップ

 

分からない事はいっぱい質問して下さいね音譜

 

ハマイでした~ねこへび