軽やかに生きていきたいけど

あと一歩、という人いませんか?


色々と試してるけど

何故かうまくいかない、とか


統合、解放、手放し、

それらの言葉を本当の意味で

活かしていない気がするなど


私も長い間

自分のものにするために

試行錯誤してきました


その中でひとつ分かったのは


様々な要素を組み合わせるのが

すごく効果的だということ


身体的要素(からだ)

知識的要素(あたま)

感覚的要素(感じる)

思考的要素(考える)

行動的要素(動く)


色んなことを試して

そこで行き着いた地点です

 

全部やろうってことです

自分に合ったやり方で


あなたを今、止めてるのは

どの要素だと思いますか?


たぶん

色々なティーチャーやメンターがいて

自分に合った教え・サポートを受けられた人は

スムーズに自分らしさを

取り戻してるのだと思います



けれども

何が本当に自分に合ってるのか

分からない時には

スッキリしない感覚が残ります 

 

もちろん

少しずつ進んでいると思いますよ

 

でも

どうしたら軽く生きていかれるんだろう?って

立ち止まってしまった時に

 

サポートを受けて

また、ここから

歩きはじめてみませんか?



私がこのサービスを閃いたのは

エンパスという特性があるからだと思います



エネルギー的に

相手のことが

分かるというか

同じになる特性があるので



自分のペースで

自分と仲直りして

もっと自分を愛して



ハイヤーセルフとの繋がりを強くして



本当の意味で

心を楽に

人生をスムーズに

幸せになる

セッションを提供したいです



本当に今、

苦しみの中にいるあなたに

届くことを願っています



長くカウンセリング・セラピージプシー

をしてきた

私の経験から

何か気付きになるきっかけが

手渡せればと思っています

 


悩みの原因にアプローチして

気付きを得て

具体的なアクションまで

お伝えするのが特徴です



必ず、苦しみから一歩踏み出せるよう

全力でサポートします



あなたの苦しみが分かる私だから

できるセッションだと

自負してます



復習や習慣化に役立つように

セッションを受けてくださった方には

テキストや音声コンテンツを

プレゼントします

私もようやく重い腰を上げてトークセッションから始めています



先日参加しているサロンの中で

モニター募集させていただきました


無料だから

という方もいらっしゃいましたが



中には、



これは本気でサポートが必要!

サポートさせてほしい!



という人も何人かいました

 

また、過去の私のように



沢山のサービスがあるあまり

何がなんだか分からなくなってる



迷子さんも

いらっしゃるとわかりました


入口として利用できる

安心感のある価格にもこだわりました



ぜひぜひ

あなたに役立ててもらいたいです




【こんなお悩みに】

・とにかく苦しくて助けてほしい

・現実的に人生がうまくいかない

・努力してるつもりなのに報われない

・自分を責めてしまう

・パートナーとの関係で悩んでいる

・母親との関係で悩んでいる

・子育てや不登校で悩んでいる

・その他



【電話による個人セッション

+復習テキスト、音声コンテンツ】

各日1名様

平日夜21:00

土日はフレキシブルに

気軽におしゃべりしませんか?

あなたの悩みの解決に向けて

そして

才能発掘のサポートができたら

嬉しいです


60分 7000円



はじめにテキスト・音声コンテンツだけ試してみたい方は

半額でご提供します。

ご相談ください。



【申込方法】

メールにてメッセージ

をお願いします

日時は改めてご相談しましょう


prhythmvoice@gmail.com



【自己紹介】

4人の子供を持つシングルママです


私は長年

自分のエンパス能力に気付かずに

ある時は

職場環境で

(求められた役割を的確に演じるなど)

自分の持つ能力として使い

またある時は

(人の感情の吐口になるなどで)

謎に苦しく感じてました

(全部無意識のうちにでした)


特にここ数年は

人から無意味に責められ

敵意を向けられ

それに対処することで

疲れ切ってしまいました


何かがおかしい!

心理学を学び

インナーチャイルドを癒し

ハイヤーセルフ(高次の自分)

との繋がりも知ったのに

あと一歩のところでした


そこで

今までの学びを振り返り


その集大成を自分に活かし


実際に思考と言葉と行動を

変化させていく中で


確実に現実が変わってきました


今現在も変化は進行中です


これからもずっと変化していくことを

感じています


必要なのは

変化を受け入れる勇気


踏み出す勇気


私も進化途中です

一緒に進みましょう


全力でサポートします♪