Clover Honey、CD発売します!◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは!こぐです!


だいぶ遅くなりましたがClover Honeyワンマンライブご来場頂いた方々ありがとうございます!

そして配信で見てくださった方もありがとう!


コロナ禍、しかも緊急事態宣言期間中ということでなかなかどうしたものかと思いましたが、直前の時間変更もあったりした中でもたくさんの方に見に来てもらいました!







制限があるなかでも精一杯やれることが出来ました(^^)

セットリスト


1.Dearest

2. Last night

MC

3. 空の絵

4.ヒカリノカケラ

MC

5.honey and regulation

6. My fiend forever

MC

7.Candy Rock


en.アトリエ




セットリストの構成は私が決めました!


全てオリジナル曲だったのでたまにしかやらない曲もあり、久しぶりに聞いた曲などもあったのでは?






そしてこの日発表になったのが

Clover Honeyの新CDが発売決定!


久しぶり過ぎる音源化!

収録曲は
honey and regulation
Candy Rock

です!

発売は3月21日

この日にレコ発のイベントがおそらく入るので
予定を空けておいてくださいね!


そしてまた今月ライブが決まりました!

3/28(日) GIGS YOKOHAMA TSURUMI
有観客ライブ・配信なし
40分ステージ
15:30 OPEN
16:00 START
前売¥2000 当日¥2500(+1D)
<出演>
・Clover Honey
・Rose&Rorary
・他


こちらもご予約受付中!




では〜♪


◇こぐ◇