スケジュール更新!先着順の予約特典あり♪◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは!こぐです♪


4月も続々と予定が埋まってきましたよ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

世間はますます厳しい情勢ですが、先のことはわからないのでとりあえず予定はしっかりと組んでいます。

もちろん状況により変更せざる得ない時は柔軟に対応するつもりですが「やれるかわからないうちはやれる準備をする」というスタンスでいます。

結局決めておかないと、もろもろ大丈夫になった時に動いてたんじゃタイムロスも発生するしね。



ということで4月の最初のライブはこれ!



お馴染みギャルパラさん!
常連の方も多く盛り上がるイベントです☆
この日は久しぶりにサポート無しで自分のパフォーマンスを存分に発揮したいと思います♪



あとソロでは初の鶴見GIGS!



この日はインストグループのライブになるようです。
海外でも活躍されている方や実績のあるグループが多く、私の名前が並んでるのが恐縮です(°д°)

ただ気持ちは負けずに頑張ります!
持ち時間も長いのでまた大澤君にサポート入ってもらう予定です。


ということで15日は先着予約特典をつけます☆

何年か前に韓国の済州島に行った時に気に入って買った済州島の守り神トルハルバンのストラップ!

たくさん出てきたので15日の予約くれた方、先着5名様に差し上げます♡

15日の予約のご報告と「ストラップ欲しい」って言ってね☆

お渡しは当日させて頂きます♪



差し入れもありがとうございます☆☆


あと4月5日はお花見オフ会の予定!

詳細は近々出ると思いますのでお待ちください☆





5月以降のスケジュールもたくさん決まったよ!

☆ライブ・イベント予定表☆
4月5日(日) お花見オフ会@横浜
4月7日(火) 目黒ライブステーション(こぐソロ)
4月12日(日) 水道橋Words(Clover Honey)
4月15日(水) 鶴見GIGS(こぐソロ)
4月16日(木) 西川口Hearts(ねねソロ)
5月20日(水) 西川口Hearts(ねねソロ)
5月24日(日) 鶴見GIGS(Clover Honey)
5月26日(火) 西川口Hearts(ねねソロ)
6月4日(木) 西川口Hearts(ねねソロ)
6月9日(火) 西川口Hearts(ねねソロ)
6月23日(火) 西川口Hearts(ねねソロ)


チェック(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 




◇こぐ◇