チョコ欲しい?◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは!
こぐです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



先週末はClover Honeyのレコでした!

少しずつ進めてる音源作成と既存音源のブラッシュアップなどなど。

表立っての活動ではない部分でもいろいろ動いてます!

Clover Honeyのライブを楽しみにしてるって言ってくれる方もどんどん増えてるしがんばらねばー!



ステージに立てて、そしてそこには自分達を見に来てくれる方々がいて、というこの状況って改めてすごいことだし幸せなことだなって毎度毎度思う(;▽;)

最近ソロも始めたこともあり、もっと実力つけないとなって思って今まで以上に自分なりに技術向上にこだわってるんだけど……前よりはフルートもレベルアップしてると思う。
言うの恥ずかしいぐらいまだまだだけどね!

もっとステキな演奏を聞いてもらいたい、という気持ちは活力になります\\\└('ω')┘////



次のライブも先月よりレベルアップしたとこ見せたい!

ぜひライブ会場にご来場ください!





バレンタイン近いということで珍しく予約特典つけちゃいます♪♪

今年のチョコ獲得数を増やしたい方ぜひ!笑




前回のライブ、動画撮ってたのでちょいちょいTwitterに載せてます♪










良かったら見てみてください☆☆

ではでは〜☆☆☆



◇こぐ◇



☆ライブ・スケジュール予定表☆
2月12日(水) 関内BAYSIS(こぐソロ)
2月21日(金) 西川口Hearts(ねねソロ)
2月24日(月・祝) 下北沢BREATH(Clover Honey)
3月3日(火) 目黒ライブステーション(こぐソロ)
3月14日(土・昼) 西川口Hearts
3月19日(木) 西川口Hearts(ねねソロ)
3月20日(金・祝)水道橋Words(こぐソロ)
4月16日(木)西川口Hearts