ビッグカップルって誰?◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは!
こぐですヽ(‘ ∇‘ )ノ


オフ会もありましたがとりあえず先にClover Honey、水道橋Wordsでのライブありがとうございました!


 1ヶ月ぶりのライブだったからかお客さんたくさん来てくれて嬉しいです!




ビッグカップルの話題、ということでMC中はまたまた加藤さん節がさく裂してましたw


あ、水道橋Wordsは反社じゃないですからね!
ギャラもらっても大丈夫です!笑


そしてライブ中の写真をまたたくさん撮ってもらいました!

嬉しい(;▽;)
ありがとうございます!











今回は中国釣具店さんも共演だったし楽しかった!

なんか私最近、中国釣具店のメンバーさん達におちょくられてる気がするんですが気のせいですか??笑



ステージ立っててとても楽しかった!

でもお客さん含めてみんなが楽しいライブってなかなか難しいですよね。

ただみんなを楽しませる前にまず自分達が楽しんでないといけないなって。

ライブを楽しむ!まずそれからだ!

そんな風に最近は思ってます(^-^)




さてさて、次のClover Honeyのライブは今のところ9月16日のまたまた水道橋Words!

来月も行くからってすでに予約してくださった方々ありがとうございます(;▽;)


ライブは1ヶ月後ですが明後日はねねちゃんライブに付き添い?マネージャー?で行きます!



ご来場お待ちしてますねー☆☆



◇こぐ◇



☆ライブ・スケジュール予定表☆
8月15日(木) 川崎セルビアンナイト(ねねソロ)
8月27日(火) 西川口Hearts(ねねソロ)
9月3日(火) 目黒 LIVE STATION(ねねソロ)
9月11日(水) 西川口Hearts (ねねソロ)
9月16日(月・祝) 水道橋Words
9月26日(木) 西川口Hearts
9月29日(日) 巣鴨 獅子王 (Clover Honey)
10月16日(水) 水道橋Words
10月27日(日) 鶴見GIGS