21日と23日のおはなし♪◇ねね◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆






こんにちは^_^


バイオリンの◇ねね◇です。












ブログに書きたいこと色々あるんだけど




21日と23日のお話をするね!








12月21日は夏にお世話になりました、ファミリア鎌倉材木座さんに再びお呼びいただき演奏してきました♪♪







今回はこぐ姉さんと!










このようなチラシで宣伝してくださって

ありがとうございました♪





まだ2回目なのですが、もう私にとって大事で大好きな場所となっています(●´ω`●)






今回も愛をもって演奏してきたよ!








こんな素敵な花束や






鎌倉名物も♪





ありがとうございました!


 



また皆様と楽しくてかけがえのない音楽の時間を過ごせますよう、歩みを止めず頑張ります!










さてさて♪


12月23日は、と言うと



きゅるきゅるすたあさん主催ライブにクローバーハニーとして出演させていただきました!




この日はフルートこぐちゃんの代わりにね!





久々にツケマツゲつけたから










顔がケバいのであります(笑)(・Д・)




   



きゅるきゅるすたあさんの新メンバーの可愛い子ちゃんと♪









差し入れやプレゼントもありがとう♪












続けて次の記事もかくね!



◇ねね🎻◇