暑いよー◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは、
クラリネットのありです

{46C4CE4A-C2FD-4592-AC62-7C9D9F1A1EDD}

あ、暑い...🔥
暑すぎるー!!ι(`ロ´)ノムキー


7月ってこんなに暑かったっけ...って感じです

湿気も多いから、もう髪もバッサリ切ってしまいたい気分(´;ω;`)



この前、オッシャレーな水うちわを見かけました|ω・)チラッ
少し調べてみたけど色々なタイプの物が出てるのね

あれって涼しいのかなー!
節電にもなるみたいだし、私の母も結構な暑がりさんなので、夏に長野に帰るときはお土産にでも買っていこうかなと考えてます(*-∀-*)笑

可愛いのを選んであげよ



さてー!

うちのベーシスト、K3のバースデーも近くなって参りました(o´Д`)


一緒に楽しむ準備出来てますかー??

みんなでお祝いしてあげよーう🔥🔥🔥


去年のバースデーはクローバーのワンマンライブでした。

懐かしいな 笑


凄く昔の事のようだ...笑


サーカス衣装も一年経つんだね(ºωº)!!
7/16のライブに向けて、私は衣装をカスタマイズしようとしております✨


一応、私の担当は猛獣使いなんよ 笑


K3はピエロでしょ、
藍さんは団長でしょ、

こぐちゃんは...



なんだっけ?


こぐちゃんはなんだあれ(゚∀。)?



分からへん。

...という事で、
私はより猛獣使いらしくなるように。

ライオンでも従えていきたいよね、気持ち的には!!笑


まぁ色々楽しみにしててください!!


セットリストもK3が一生懸命考えてくれてます!!

盛り上がること間違いなし!!



ぜひぜひ、みんなで遊びにきてくださいな(∩´∀`∩)♥️


あ、13日もライブ追加になってるので
こちらもお忘れなくー!!

↓↓↓


★ライブ・イベント予定表★

7月13日(木)初台DOORS(Clover Honey)

7月14日(金)西川口Hearts(ルミナス)

7月16日(日)蒲田GIGS(Clover Honey)

「アッキュー(中国釣具店)&K3 合同BDイベント」

7月22日(土)池袋Red Zone(ルミナス)

7月25日(火)東新宿Cat's hole

7月28日(金)東新宿Cat's hole(Clover Honey)

7月30日(日)アイプロ楽器セミナー

8月5日(土)代々木Barbara(Clover Honey)

8月5日(土)東新宿グラムシュタイン(ルミナス)

8月23日(水)東新宿Cat's hole

9月17日(日)四谷アウトブレイク

9月19日(火)渋谷Star lounge

11月5日(日)渋谷deseo




おねがいAriおねがい