最近のこと◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんばんは、
クラリネットのありです

{DAF07748-1256-4B7D-89BD-63F40C2E048E:01}

...あ、間違えた!ピアノだったー 笑


これは9月3日に開催された新星堂さんの楽器フェアでの1枚( ´艸`)
小田原ダイナシティにて

この日私はクラリネットだけじゃなくて、ピアノの演奏もさせて頂いたのですー♡

白い電子ピアノ素敵でしょ




それからそれからー!
急遽クローバーハニーのライブが無くなってしまった代わりに、オフ会をやらせて頂き
ついでにバースデーも祝って貰っちゃいました(∩´∀`∩)💕

{0B2AFC90-79EA-444A-930C-24E52F08FC45:01}



素敵なプレゼントも頂いてしまい...感激です

{9B3AB425-2328-47A5-A0DC-ACEAD926D0AA:01}

お気遣い下さり、本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますね゚(゚´Д`゚)゚

久しぶりにみんなとゆっくりお話出来て
楽しかったなぁ




そしてそしてー!!

18日は千葉の稲毛K'sドリームにて
Bang-Dollさん主催のライブでした

{A158D1C8-D792-478B-89A5-5B4587EFF7C1:01}

やっぱりBang-Dollさんのライブは凄かったです!!
お客さんを引き込むステージ、ほんとに圧巻でした!!


観に来てくれた方々を魅了するステージ...

それが私の目標でもあります



11月のワンマンライブ、
一層みんなを魅了させられるようなステージにすべく色々計画立てております( ̄^ ̄ゞ


まだちょこっとだけチケットありますよ✨


まだGETしてない方は、本当にお早めにね





★イベント予定表★

9月22日(木・祝)池袋 RED-Zone(こぐソロ・ルミナス)

9月25日(日)イオンモール木更津

9月27日(火)初台 DOORS

10月17日(月)東新宿 Cat`s hole(しのラスト)

10月30日(日・昼夜)平和島 Red&Blue Tokyo

1111日(金)プレミアムワンマン@東新宿 Cat`s hole

11月23日(水・祝)イオンモール東久留米(クリスマス点灯式) 




Ari