3本2日、ライブ三昧◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆さま、おはよーヾ(*´∀`)ノ

土日合わせて3本のライブ、
本当にありがとうございました

{7E78D5EF-6D9D-4BB0-B2E7-8595D748ED0C:01}


この週末はいい意味で凄かった(°_°)


初めてご一緒させて頂いた魅力的な方々や
初めてプリズムとクローバーを見て好きになってくれた方々、
あと、会えると思ってなかった久しぶりの方々も多く来てくれて、本当に濃い日になりました

それは、聴きに来てくれたお客様も
出演者さんも含めてね。


あ。
私はクラリネットとかキーボードとか担当してました、ありです

宜しくどーぞです



さて。

みちゅのりんごちゃん、レコ発生誕ライブ
おめでとうでした

りんごちゃんはライブでよく一緒になる方で
実はプリズムは皆、りんごちゃんのこと大好きなんですな(∩´∀`∩)♡

だから絶対に盛り上げたいなって思ってました。

でも、私たちの力だけじゃ無理なのです。


応援に来てくれる方々が居てこそなのです(>_<)


今回は3本もライブ続いてたし
来てくれるかなって凄く心配だったのだけど、みんな駆け付けてくれて本当に嬉しかった♪

皆さま、一人一人の力のおかげだよ

ありがとう(∩´∀`∩)♡


藍ドールも、久しぶりの神楽坂で楽しかったなー(*´艸`*)


クローバーハニーも
初めてステージを観てくれる方が多かった中、

面白かった!!

って言って貰えて良かったなー


アンコールもありがとう♡


何も言ってないのに、求めてくるとは…
みんなクローバーが好きなんですな←


というのは冗談だけど

受け入れてもらえて良かったです(*´艸`*)



出演者さん方と写真撮りたかったのだけれど、中々時間なくて撮れなかったー

次ご一緒させて頂くときは
絶対撮ってもらおっ



頂いた差し入れー!

気になっていた薔薇のソフトキャンディーと
イチゴのちょこ

{AFFE98E7-3A9C-4682-9E63-042DB4E55F6B:01}


パズル

{8C8DADF8-A186-4C12-9AC2-1E9F44890263:01}

凄いよね、これ(°_°)!!

私、パズルになっちゃいました(∩´∀`∩)
嬉しい~!


…あ、トイザらスとかに行っても売ってないからね


こぐちゃんの顔のパーツとか無くしたら
怒られるんだろーな 笑


ふふふ

ありがとうございます




そんな本日は、プリズムとクローバーの撮影なりよ

写真苦手な私…頑張るよーヽ(。・ω・。)ノ♪



Ari