あっという間の1月のコト◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様、おはよーございます

今日はまさかのキーボードの上でお目覚めです。
どーなってるんだ、記憶がない 笑

顔も痛いし、なんか全身痛い…


というか、
昨日わたしブログUPしたっけ!!?記憶ない!!って焦って確認したら、私じゃなかったー。

犯人はろあんぬだったー。


もー!!全然嬉しくないぞ♡
照れたりなんかしないんだからね(∩´∀`∩)♡
(こっそりお菓子あげとこー)



話を戻しますw


実は今回、キーボードを買って頂きまして
2/7の3マンで初めて使用するので、それまでお借りして色々試しているの

音も曲によって変えられるし、音を混ぜることもできるし、何これ凄いっ!!
って事で、いじりつつ練習しつつしてたら
いつの間にかキーボードに添い寝していたようです。

全然寝た気しない 笑



それはそうと、
ブログを中々更新出来ずにいてごめんなさい。

1月の中旬から末にかけて、急遽慌ただしくなってしまって
全然追いつかなくなってしまいました

何故かは近々お話出来ると思いますので
少し待ってくださいね。


さて、私の1月の実績を綴ります
長くなる予感がするけど、お付き合い頂けると嬉しいです.+゚(・∀・)゚+.゚

↓↓↓

◇1/16  藍ドール新年会
出演してないけど、新年会に飛び入り参加して物販にも居ましたw
チェキ撮ってくれた方々ありがとう♡

うちのハムス…あ、いや、ゆりちゃんにも逢えたし、焼うどんも美味しかったし
楽しかったな

藍さんとろあちゃんの名MCが聞けなかったのが心残りだけど…。゚゚(´□`。)°゚。



◇1/18  新春コンサート
永田地区センターにて!!私がプリズムに入りたての頃にコンサートをした所
思い出の地。
そんな場所で再びコンサートが出来るなんて、本当に幸せだと思った。
いつも私達ってステージに立ってるから高い位置にいるじゃない?
でもあの場所ってステージがなくて、みんなと同じ高さでいられるから、わたし的には凄く嬉しいんだよね。
永田地区センター大好き♡
聴きに来て下さった皆様、遠い方もいらっしゃったのに、来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


◇1/28  藍ドール
なんと新年初!!ライブハウスでのプリズムーブ
ハジけましたー 笑
久しぶりのスーパードライバーに、まさかの”また君に恋してる”を演奏。
実はこっそりハモりを変えたんだけど気付いてないよね?
うん!だいじょぶ!多分メンバーも気付いてないからwww

皆様、一緒にハジけてくれてありがとう!!
やっぱりライブって楽しいよねって改めて感じた日(*´ω`*)
盛り上げてくれてありがとうでした♡


◇1/31  Clover Honey
今年に入って既に2回目のらいぶ!!
最近、クローバーハニーを好きになってくれる方が増えてきて凄く嬉しいっ!!
プリズムとはまた違った楽しみ方が出来るから、バンドライブもオススメだよ♡

こちらは2/7に向けて色々計画中
いつも以上に凄いコトになる予感!!

私達はもちろんいつも楽しいけど、聴きに来てくれた方々も一緒に笑って楽しんでもらえると嬉しいです(∩´∀`∩)


お昼は、ろあフェスね!!

この人が主催らしーよ.+゚(・∀・)゚+.゚

{33A832B6-7A62-4DF8-AF32-1B357191DA0E:01}

こぐちゃんとわたしも応援行くよ!


その後続けて、お待ちかねのー

{31D15812-F32C-4789-A583-3493969B760E:01}

我らがクローバーハニー

丸一日アイプロの日だね!!


どちらも全力で楽しめるライブです(∩´∀`∩)

全力で遊びに来てくださいねっ!!

まだご予約承っております♡



明日はクローバーのスタジオ練習。
それまで個人練習がんばるぞー\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう!!


では、またね

{DDB5A1B0-1954-48FA-BC3C-2E6D32E520AA:01}

うちのハムスター。



Ari