テンパってななななななんか!◇ろあ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様ご覧頂きましてありがとうございます(*^_^*)ろあですドキドキ


{808157BE-5417-41C7-8DDF-7FAB5A556CA8:01}




は!!!!



これ!!!!!!!



わたしちがう!!!!!!!!









私が一番好きなありちゃんの写真だった!!!





ろあフェスが近いからって、テテててテンパってなんかないんだからねっ!!!(¬_¬)!!!





むしろ今の私はこんなかんじ↓


♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ヨユー







そうそう
最近ね、街中を歩いてたら




「板野パイセンッ!みましたドキドキ握手してくださいパー



って言われ















ることに憧れておりますシラー



さてさて~。今日もあと残り少し。


頑張りますか!



叫びLoire叫び