新年藍ドールライブ!◇ろあ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

みなさまご覧頂きましてありがとうございます(*^_^*)ろあです音譜

{4D8E91EA-0004-4565-BEDE-D02D53AF5BDC:01}




1月26日
徒然なるままに日記というものをろあも書いてみる。

神楽坂エクスプロージョンでライブをしました。
たくさん笑ったし、とっても楽しかったです。
(『ろあ日記』より一部抜粋)









なんちゃってー!!!


久しぶりに演奏した曲もあったりして、あー本当楽しいなーってライブ中に思ってた(笑)


今回は、ピアニストさあやちゃんのステージにも乱入したよ。。




いやいや、乱入ではないのだけれども。。。笑



助けに入ったのですよ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




ライブハウスでのジャズもいいね合格





差し入れも頂きました★


{0CD67562-B646-4A4C-B7E4-433E0DB045DA:01}


プリンも頂いたのだけど、あまりに美味しそうで耐えられなくて食べてしまった(;_;)ドキドキ





ほんとにほんとにね!
コンサートも、結婚式も、ライブも全部大好き。
会場は違うけど、プリズムーブのライブで魅せたい!という気持ちはいつも一緒。

だから私は、あまり会場ごとにテンションを変えたりしないの。

それがプリズムーブの魅力だと思ってるからドキドキ



2月といえば!







2月と言えば!!!!








皆様ちゃんと空けてますか!









節分!!!!!!!!!!!!





じゃないよメラメラ叫びメラメラ叫びメラメラ叫び




これだよチョキ



{06FA9E85-F2CC-447C-9448-3FF710C84EDB:01}



2月7日(土)
池袋 CYBER
EYE PROJECT present`s vol.299
EYE PROJECT 300回記念企画
「ろあフェス」
open. 11:00 / start.11:30
前売¥3000/当日¥3500+1D
<出演>
・ろあ(Prhyth◇Move)
・RED EYE(from 大阪)
・ナマコラブ
・石川巧馬
・るしへる・ふぁーびーらっしゅ
・アマヅカゼナ
・茶々
・みるきぃ142。(from 大阪)
・篠崎柚宇
・鰹出汁
・中国釣具店







クローバーハニーとかなんとかいうバンドも、夜にスリーマンやるらしいよヾ(゚ε゚*)ノ





叫びLoire叫び