寒いねぇ……\(˙▿˙)/◇ろあ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様ご覧頂きましてありがとうございます(*^_^*)ろあです!



{25BF83BB-58C8-4C92-AAEA-1307A480FAB4:01}

さてさて?!
どれが誰でしょう~!




なんちて(´w° )★



そんなこんなで、楽しみでもあり不安でもあった、
永田地区センターコンサートも無事大成功(*´∩ω∩`*)


楽しんで頂けていたらとても嬉しいです!


ステージは勿論ステージなんだけど、
客席を巻き込むようなステージングをしたいなといつも心がけています(*´∩ω∩`*)音譜
 
最近はそんなステージングを考えるのも、楽しみの一つだったり。


前はね、勿論ステージングも一生懸命考えてたけど、
こんな風に楽しんで考えたりとかはなかった気がする。

自然と見て下さる皆の笑顔とか、驚いた表情とかが浮かんできて、楽しくなるの。


こういう風にしたら驚くかな?とか、
楽しんでもらえるかな?とか。。

そんなわけで、2月7日のろあフェスも、、、

むふふのふドキドキドキドキ

ふふふ。


次は28日!

あいドール!

お待ちしてます\(˙▿˙)/



叫びLoire叫び