猫ちゃんホール藍ドール◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様ー!!
今日もお疲れ様ですっ[みんな:01]

クラリネットのありです(・∀・)


昨日は東新宿のCat's Holeさんで藍ドールだったよー[みんな:02]
聴きにきてくれた方々、お話してくれた方々、どうもありがとうです[みんな:03]

控室も皆でいれたから、出演者さん達といっぱいお話しちゃったー[みんな:04]

いいだろー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回はあみさんと写メ撮らせてもらったのだー[みんな:05]

photo:01



わーい(ノ´▽`)ノ


控室で、あみさんが夢野磨さんの髪を編み込みしてて凄かったのー[みんな:06]
おべんきょさせて貰おうと思ってガン見してたのに
もう忘れた [みんな:07]


おっかしーな[みんな:08]

何ひとつ覚えられてなかった衝撃w



編み込みできるの凄いよね!
憧れます( ´艸`)



まぁそんな訳で、
ステージもハジけたぞ!

久々の藍ドール!!楽しかったぁ[みんな:09]

煌も久しぶりでしたー

踊ってくれたり、コールしてくれたり
凄く嬉しいのです[みんな:11]

私達も音増やしたり、振り付け変えたりして進化させてるけど
聴いてくれてる方々も色々やってくれて
皆の力で私達のオリジナルは、どんどん良くなっていくんだなって改めて思いました。


…そんな感じ(〃∇〃)照



来月以降もたくさんライブ決まってるよ[みんな:10]

ぜひ来てね来てねーヾ( ´ー`)



(σ・∀・)σ{こちらじゃよー!

9月6日(土)四谷 LOTUS
9月7日(日・昼)横浜 鶴見 TOPS
9月15日(月・祝)神楽坂 EXPLOSION(クローバー*こぐあり)
9月26日(金)神楽坂 EXPLOSION
10月19日(日)阿佐ヶ谷ドラム
10月28日(火)藍ドール@東新宿 Cat`s hole
10月30日(木)ろあトークライブ@池袋Red Zone
11月24日(月・祝)横浜港 大さん橋 国際客船ターミナル
13:30- / 15:30- 2回公演
2月7日(土・昼夜)ろあフェス/クローバー3マン@ 神楽坂EXPLOSION


新しい衣装とかも考えてるので
お楽しみにー[みんな:12]



では、またねん[みんな:13]



[みんな:14]Ari[みんな:15]