素敵アコースティックギター◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様!お疲れ様です、こんばんは🌟

クラリネットのありです(・∀・)


昨日は石川さんのワンマンライブでしたー!!
わたしたちPrhyth◇Moveは、有難い事に今回オープニングアクトを務めさせて頂きました[みんな:01]

アコースティックライブなので、私達もちょっと雰囲気を合わせたセトリにさせて頂きまして…

え?セトリ??
それはこぐちゃん辺りが載せてくれるでしょ 笑


とか言いたいとこだけど
ろあちゃんに投げられたので責任果たします 笑


(σ・∀・)σ

プリズムウィーバー
Shinynote
Let it go
sakura
笑顔の地図


でした[みんな:02]




私も石川さんの演奏は本当に楽しみにしてたので
ステージ観させて頂いちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと後半、出るタイミング逃しちゃって裏にいましたけど
カーテンの間から覗いてました[みんな:10]w


石川さんとは何回かご一緒させて頂いているので
聴いた事のある曲も多くあるのですが、今回は映像とか鈴虫の音とか素敵な詩とか…とにかくたくさんバージョンアップしていて
知ってる曲だけど、初めて聴く曲のようでした[みんな:03]

改めて石川さんの創り出す世界観って凄いなと[みんな:04]


ギター一本であんなに表現出来るのは
やっぱり素晴らしいですよね!

クラリネット一本で表現出来るかって言われたら、またまだ全然出来ないです。
修行足らんな。はい。


今回も、とても良い刺激を受けさせて頂いちゃったので
私達ももーっと気合入れますよ(`・ω・´)



この先もたくさんライブ決まってきてますからね。


私達も石川さんに負けないくらい、
楽しいステージをお届け出来るように!

がんばろっ(`・ω・´)



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



またまた差し入れ頂いちゃいました💦
いつもありがとうございますっ[みんな:09]

photo:03





あとメンバー写真!

こぐちゃんと[みんな:05]
photo:01




ろあちゃんと…
photo:02



最近マジメに写ってくれない[みんな:06]

ちぇっ!!



[みんな:07]Ari[みんな:08]