ヘル姉妹 in Nagano◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様、お疲れ様ですっ[みんな:01]


世の中は
昨日までお盆休みでしたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お休み何してましたー??

お仕事かな??

海かな??



私はちょこっとお休み頂きまして
姉妹で長野に帰ってました。

photo:01



そして、もうこっちに戻ってきてますただいま(・∀・)



まいなすいおん沢山吸って吐いて
ちょっぴりリフレッシュ[みんな:02]


素敵なフルーツティー飲んで

photo:02



モフモフした。

photo:03



ヒツジたん。

photo:04



ファンタも仲良く半分こ。

photo:05




そんな感じで都会から離れて
一層元気になって帰ってきました。
(`・ω・´)ゞ




今夜はろあたん、トークライブ[みんな:03]

明日は皆でスタジオだよ[みんな:07]



だから今日は一人で個人練習してます
つまらん(。・ε・。)


早くみんなでスタジオ入りたーい!



お!石川さんのワンマンライブ
今週だよ!!

楽しみだね[みんな:04]



私達のステージもお楽しみに~[みんな:05]




では、またね[みんな:06]



[みんな:08]Ari[みんな:09]