よこはまー◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

お疲れ様ですー(=´∀`)人(´∀`=)
クラリネットのありです[みんな:01]

photo:03



初!横浜GALAXYさんでライブでした。

聴きにきてくれた方々、聴いてくれた方々
ありがとー\(^o^)/


MCでも言ったかもだけど、
そう言えば横浜でライブってあんまり無かったから、とても新鮮だったのです(・∀・)


セットリストはー

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。**˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥

1. 煌
2. プリズムウィーバー
3. ガールズルール
4. Shiny Note

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。**˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥


でした[みんな:02]

ウィーバー以外、全部元気な曲だったから3人で全力疾走!!

ライブ終了後。
photo:01


ちょっと3人の顔が疲れてますな 笑




今回も差し入れ頂いちゃいました💦
いつもありがとうございます[みんな:07]

photo:02


反射しちゃってるけど、プリン大福とエクレア(´∀`)

美味しかったです[みんな:08]

あと、この前の大桟橋のライブの映像も頂いちゃいました!
反省と次回の参考にします[みんな:09]





5月はあと1回ライブあるよー[みんな:03]
お次は恵比寿!!

以前にW-Riで出させてもらったとこー[みんな:04]


また来てくれると嬉しいです[みんな:05]


⭐LIVEGATE みゅ~じっく⇔MAKER15 NO.5⭐
会場:LIVEGATETOKYO
日程:5月29日(木) 18:45開場 19:00開始
料金:3,000円(当日500UP) ソフトドリンクサービス!
出演:わがままジュリエット/little ravie/ひなたあみ/Prhyth◇Move/最終未来兵器mofu/clip clip/シンデレラシンドローム/天子/星井りさ/他

お得な特典がいっぱいです!
①グッズ販売と特典会があるので交流TIMEは2回!
②DサービスなのでD代が不要!
③チェキ券が付いてくるのでチェキ代も不要!

お待ちしておるー[みんな:06]



[みんな:10]Ari[みんな:11]