今日の気分◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

みなさま、お疲れ様。
ありです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


…ふきげーん。
ただ今、絶賛不機嫌中o(`ω´ )o


今日は酷い目にあった…[みんな:12]

ずっと晴れてたのにさー
突然雨にやられたの!!

すんごい降られた!!
一瞬でずぶ濡れだよ[みんな:04]

あーもー
傘持ってくれば良かったー[みんな:05]

あー後悔。



そしてすぐに快晴。


何なんだよー
ちぇっヾ(。`Д´。)ノ


外出なきゃ良かったぜー



でもでも!
今夜はこれからスタジオあるよ[みんな:06]

鈍った身体を動かすあるよ[みんな:07]


前回のライブが11日の大桟橋でしょ。
約2週間ライブが無かっただけで
凄く久しぶりな感覚~[みんな:08]


レコも一区切りついたし
特にやらなきゃ!って事がない時の過ごし方を忘れちゃった 笑

せっかくだから、超寝ようって思ったのに
そういう時に限って全然眠れない[みんな:09]


ずっと忙しかったのに突然時間空いた時って
どーすりゃいいのー!?

みんな何してんのー??


よく分かんないから、取り敢えず
お部屋の掃除しといた。

断捨離、大事ネ。

気付くと物が増えていて(特に楽譜!)
衣装も気付いたら凄く多くなってて
入り切らんかったよ(ノД`)・゜・。

衣装と衣装の小物も少し整理しなきゃなー
と、思いました。



以上です。




…うーん!!
ブログ書いたら機嫌なおったー

スタジオ頑張ろーヾ(*´∀`*)ノ

photo:01



(σ・∀・)σ {おいでまっせー

5月24日(土)
横浜 GALAXY(http://www.yokohama-galaxy.com )
EYE PROJECT present`s
「YOKOHAMA IDOL GALAXY」
開場 16:00 / 開演 16:30 *再入場可
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
・Prhyth◇Move
・ひなた あみ
・密野りんご
・桃杏める
・スター☆ブライト
・ゅん((・∀・))ゅん
・森山りこ
・AquaMarinё
・Machi☆Яika
・篠崎柚宇
・White Brim*
・かんない少女隊
・鬼塚真紀
・紫鈴蛇(Classical Maid Cafe Nadesico)
・Rio(川崎Moka)



あ、また雨。



[みんな:10]Ari[みんな:11]