アイプロ3マンー!◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんばんは!
こぐです
 
 
昨日はアイプロ3マンご来場頂いた方ありがとうございました!
 
ライブ続きのなか体調崩して意地でも影響出してたまるかと1日で直したこともあり体力と精神面回復のため今日は1日休んでました(=゚ω゚)ノ
 
 
 
大倉山記念館での開催!
昨年の主催3マン以来ですね。
 
建物が素晴らしいのは言わずもがなですが館の方もとても良くしてくれるのです。
 
大倉山記念館のツイッターアカウントでは好意で何度も今回の公演の宣伝やリツイートをしてくださったんです。感動(;_;)
 
本当にありがたい(;_;)
 
 
 
もちろん連休の中日でお出かけの予定も立てられたであろう中、ご来場頂いた方にも本当に感謝しています!
 
 
見に来て下さい!って直接誘ったりするのは本当は苦手なんです…。
 
前はプライベートの演奏会とかでも気を遣って自分からはほとんどお誘いしてなかった(>_<)
 
行けない、行きたくない人にとっては気を遣わせるし返事するのも申し訳なく思わせてしまうことになるし…
 
でも本当に見に来てほしいから「見に来て!」って言うようになりました。
 
快く行くよ!と返事してくれる方、行けなくてごめんね、と伝えてくれる方、検討してくれた方、行けるかわからないのにチケットを買ってくれた方、早々に予定を空けてチケットを購入してくれた方皆様にいつも感謝しています。
 
 
ありがとう☆
 
 
 
差し入れたくさん頂きました!
ありがとうございます(´∀`)
 
お気持ち大事にしますね☆
 
 
また写真データたくさん頂いたのでアップします(o´∀`)ノ
 
 
 
 ★ライブ・イベント予定★
5月11日(日)横浜港 大さん橋国際客船ターミナル
5月24日(土)横浜GALAXY
5月29日(木)恵比寿LIVEGATETOKYO
6月6日(金)神楽坂
6月15日(日)神楽坂パブリックビューイング
6月18日(水)藍ドール@池袋
 
 
◇こぐ◇
instagram: kogu_prhythmove