初♡Clover Honey◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

皆様、おはようございます♡
キーボード担当、ありです(*^^*)


遅くなりましたが、一昨日は
初Clover Honeyに出演させて頂きましたー[みんな:01]

聴きに来てくれた方々、聴いて下さった方々、ありがとうございました!!
ろあんぬもありがとーね♡


そう、今回はクラリネットじゃなくて
キーボードだったの。

当日、いつも持ってるクラリネットを持っていなかったから、

…あれ!?楽器はっ!?

と何度忘れ物した感に襲われた事か 笑

しかし、初キーボードは凄く楽しかったのだー!!
演奏しながら笑えるのっていいね[みんな:02]
吹く楽器だと吹いてる最中は中々笑えないので(>_<)

それにコードを気にせず自由にステージを動けるっていうのも素敵~[みんな:03]

と、他にもキーボードならではの魅力をたくさん見出せまして、とても良い経験になりました[みんな:04]

キーボードパートを考えるのも楽しかったし、本当参戦させて貰えて良かった!!

いつもは見れない一面を見せられたかなぁと思います。




…む、いつもは見れないと言えば。

皆様お待たせ致しました。
え?待ってない?(・∀・)笑


今回、バンド仕様って事で
装いも珍しい感じに致しました。

別人とか初めましてとか三女の方ですか?とか魔除けとか
まーそれはそれは好評で 笑

こちらもやり甲斐があるってものです。


え?悪評?
そんなの全く気にしないっ!!

とりゃ!!

photo:01



おほほほー!



お次はW-Ri音譜
新しい曲お披露目しちゃうよ!!

⭐1月29日(水)⭐
神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.257
「藍☆ドール+」
開場 18:30/開演 19:00
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
・Re:na
・スター☆ブライト
・福永幸海
・かものなつみ
・Machi☆Яika
・篠崎柚宇
・W-Ri by Prhyth◇Move(あり+ゆり)

来てね来てねー( ´ ▽ ` )ノ


† Ari (ホラー版)†