3マン!オープニングアクト◇こぐ◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんばんは!
こぐです
 
 
3マンライブのオープニングアクト、早い時間だったにもかかわらずたくさんの人がいて嬉しかったー(。>∀<。)
 
 
 
オープニングアクトのセットリストをご紹介!
 
 
★プリズムウィーバー(Prhyth◇Moveバージョン)
★ロックンめる(桃杏めるちゃんオリジナル)
★君のもとへ(篠崎柚宇ちゃんオリジナル)
 
でした!
 
 
 
めるちゃんも柚宇ちゃんもオリジナル曲すごくいい曲だね!ってことで拝借しました(笑)
 
どちらもやっててすごく楽しい曲だしお客さんもノリノリで良かった(≧∇≦)
 
 
 
ステージ中の写真、色んな方が撮ってくれていて感謝です(>_<)
 
本当にありがたい!
 
 
オープニングアクトのこの試みどうだったかな~?
 
みんな驚いたかな?
 
感想もらえると嬉しいー!
 
 
 
 
明日は渋谷DESEO!
 
10月27日(日)
渋谷DESEO
 ピュア☆ハートpresents「スマイルライヴ」
 開場16時45分・開演17時
《料金》予約3000円・当日3500円(D別)
 《出演》小泉千秋・愛葉るび・茶々・杏音・ゆきまち・のの子・Prhyth◇Move・Re:na・chii・栗宮まろん・坂本理恵・瀬戸ありす
 
 
 
◇こぐ◇