春うらら◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

おはようございます
 
少し久しぶりになってしまいました、
ありです
 
 
相変わらずピアノと向き合う日々でございますが
(理由は、そのうち分かるかも…?
 
そうこうしている内に、
世の中はだいぶ暖かく、春になって参りましたね
 
春の息吹を感じます
 
 
と言うのも。
去年も紹介したかもしれないけれど、
私のよく通る道に大きな桜の木がありまして。
 
その子は、普通の桜よりも
一足も二足も早く咲く子なんです
 
今年は寒かったせいか随分と遅いですが
それでもやっぱり周りの子達よりも早く…
 
 
 
既に満開なのよ
 
私はそんな彼(彼女?)を
『先取りくん』と呼んでおります
 
 
いつも寒空の中、人知れず咲くので
きっと種類が違う子なんだろうなぁ
寒い地方の桜なのかしら?
それとも、個性重視の子なのかしら?
 
とにかく、木が大きくて凄く綺麗なのですよ
 
 
でも、もしかしたら来週には
しれっとした顔で葉桜になっているかもしれませんね…
 
 
 
と言う訳で
私達は来週はお花見ですよー
 
みんなでワイワイ楽しみましょ
 
 
 
 
お花見オフ会
日程:4月8日(日)
場所:掃部山公園(かもんやまこうえん)
時間:12:00~16:00頃
 〔神奈川県横浜市西区紅葉ケ丘57〕
集合:JR桜木町駅(京浜東北線・根岸線)
会費:¥5000(昼食、アルコール等の飲食代含む)
<参加者>
ひなた あみ
Prhyth◇Move(あり・こぐ・ろあ)
etc...
*参加者特典あり
*雨天時は別会場で食事会を開催します。
予約はメッセージ、コメント、EYE PROJECTまで
 
 
 
 
 
 
Ari