うっかり◇あり◇ | Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

Girl`s Ensemble Unit プリズムーブ

異色音楽ユニットPrhyth◇Move のブログです☆

こんにちは
 
本日は、知り合いの方の新居にお招き頂きましたので、これからお邪魔しに行ってきます
 
皆で食べれるようにお土産のケーキも買って、
うん!準備万端!って感じで電車に乗ったのだけど…
 
乗り換えの電車調べてて気付きました。
 
 
…あれ、一時間早くない?
 
 
がーん
私一時間間違えてるよー!!
 
まぁ、遅れるよりは良いけれど
もう電車に乗ってしまいましたよ 笑
 
 
これは何処かで時間を潰さねばー
 
 
久々やってしまった、ウッカリ事件でしたにゃはは☆
 
 
 
 
 
Ari