こんばんは新月
毎日寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
少しずつ日が長くなり、お日様が見られる時間が増えましたね晴れ
 
さて、本日は「プリズムフェスタ2017」が開催されましたニコニコ
 
たくさんの方がお越しくださり、大盛況のうちに終わることができました照れ
ご来店いただきまして、ありがとうございました!!
 
さて、そのプリズムフェスタは、5人の先生方による講座と、個別のパーソナルカラー診断がありまして、それぞれ、とても魅力的な内容でしたドキドキ
 
〈美活〉眉メイクLesson  かしむらかおり先生
かしむら先生による、美眉講座ハサミ
美しく見える眉の作り方について、実践を交えてレクチャー。眉作りの悩みも聞きつつ、流行に流されない、自分らしい眉の書き方を教えてもらいましたブラシ
こちらがビフォー。
こちらがアフター。
自撮りのため少しわかりにくいかもしれませんが、眉を大幅にカットして、アイブローにて描いていきます。
先生が行うと簡単そうなのに、いざ自分で行うとあれ?何か違う…ガーン
最終的には整えていただきました。
眉で見え方や印象が大きく変わりますびっくり
 
〈温活〉心と身体をあたためるバスソルト  
依田恵先生
 
依田恵先生によるバスソルト作り温泉
本日は、死海の塩を使ってのバスソルト作りピンクハートスペシャルです。
チャクラボトルから選んで、2本作りましたキラキラ
可愛らしいですよねラブ
この中には、ポマンダーやエリックスエッセンス(CEリラクゼーション)も入れています音譜
単純作業ですが、とっても楽しいですアップそして、お風呂に入れれば、発汗作用も促され身体もポッかポカメラメラ
 
〈運活〉201年カラーde運気アップ風水  
   市村暁恵先生
2017年の運気アップアップをテーマに風水を教えてくださった市村暁恵先生。
誰もが気になる内容ですメモ
まずは、エネルギーの流れや気の流れをよくするために必要なこと!
非常に簡単なことは「換気をする」ということでしたびっくりお部屋やお家の窓を朝晩2回開けてあげることが運気アップに繋がるのなら、是非やってみよう!!
 
そして、今年は婚活や恋愛などに良い1年なんだそうですラブラブ今年こそ!!結婚したい。恋愛したい。と思われている方は、動くチャンスかもしれませんね爆  笑
他にもたくさんの風水に関する、運気アップの方法を教えていただきましたおねがい
 
〈健活〉エリックスエッセンスと魔法の言葉で開くわたしのカラダ  西澤愛理先生
西澤愛理先生の魔法の言葉で開くわたしのカラダ。
エリックスエッセンスは、ハッピーオプティミストを使いましたシャンプー
楽しく、軽やかに、まさにこの講座のテーマにぴったりのエッセンスです。
 
自分の苦手ワードから、講座を一緒に受講した方々と一緒に言葉や閃きを形にしていきますひらめき電球
ひとつのワードからどんどん閃いた言葉を言ってゆき、その言葉が他の方からはどのような捉え方をされるのか、人数分だけの言葉の表現がでてきます。
 
先生曰く、「言葉に良いも悪いもない。」そこに色付けしているのは、私たち自身である。ということでしたびっくり
そして、言葉は自分自身を変えることができる、素晴らしいツールのひとつであることもわかり、言葉の奥深さに触れましたニコニコ
 
〈癒し〉シンギングボール音の瞑想会
  谷山桂子先生
最後は、谷山桂子先生のシンギングボール瞑想照れ
シンギングボールの音色にウットリドキドキそして、いつしか瞑想というよりもリラックスし、深い眠りに落ちていった感じでした。
身体全体が音色に共鳴して、身体の中から浄化されていくような感覚でしたラブ
 
他にも、奥麻里絵先生の個別パーソナルカラー診断。
ご自分の似合う色を診断してゆきます口紅
エリックスエッセンスbarイルカ
ハーブティーbarコーヒー
なども行われ、大盛況でしたビックリマーク
 
各講座とも、とても楽しく魅力的な内容でした。
外側からも内側からもキレイになれる講座が満載のスペシャルな1日でしたキラキラ
 
今後もブリズムでは、イベントを開催していきますので、是非ご来店くださいね走る人
皆様のお越しをお待ちしております。
 
講座スケジュールは↓
 
Wajidaいちご