こんばんは。いくらのおすしです。

ぐっすり寝て目覚めもよく、快晴の朝に書いた前半と、もうすぐ寝るぞーって思いながら書いた後半。どぞ。



海までサイクリング

土曜日にサイクリングをしてきました。6年ぶりくらいに自転車に乗ったのですが、初めて乗る自転車でめちゃめちゃ重たかった…、。(昔はタイヤもそこまで大きくなくて小ぶりの折り畳み自転車に乗っていました)



10年以上仲良くしてくれている友達と一緒だったのですが、私と同じようにモヤモヤがあったようで。



 明るい人っていいよな


 友達に依存してしまいそう


 大人になって友達とか作れんやんな


 学校で仲良くしとる子が子供っぽくてさー


 進路ってむずかしいよな



とかとか、ずるずる語ってすっきりしてきました。うぎゃぁぁ!!と叫ばずとも☻  根本的な解決は全くしてないけど、リフレッシュして一旦切り替えるための準備ができました。

先週末は担任にも 疲れとる とか 元気ない とか言われてましたが、今週は大丈夫でしょう!笑(元気ないのはあなたが暗くてマイナスな将来の話して不安にさせるからでしょ💢って感じではあるけど)


ほんとはモヤモヤをどんな風に話したのか書きたいけど、今日はやること全部終わって寝れそうなので書きませんっ。笑笑


また余力と時間があるときに。


おやすみなさい。