曇り2023年9月 新築戸建住宅を購入思い立つ

曇り2023年9月 売買契約

曇り2024年2月 間取り確定

曇り2024年4月 着工予定

曇り2024年8月 引渡し予定ペロペロキャンディー

 



エクセルシオールカフェは全国的にソファがベりべりになってるが、近所店が新しくなっていて骨組みは残しリニューアルしてました☆明るくて良い☆

 

さて。

 

地鎮祭が来月だが最終承認だと言ってるのに間違いが数か所発生しており、この人で本当に大丈夫なのだろうかという状況。。。

 

mikakedao氏が重きを置いている点がわたしたちと違うことは薄々気づいていたが、お金を払ってこちらの希望を叶えてくれるのがあなたにお願いした仕事だと思うのだが~


中をああしてこうして、と、入居後の夢は膨らんでいるが、安心・安全、家にも長生きしてもらいたいけど、本当にあなたで大丈夫ですか?

 

うーん